TOP > スポンサー広告 > title - 披露宴の料理TOP > 三十路の結婚準備 > title - 披露宴の料理

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

披露宴の料理

結婚式場へ赴く回数が増えてきました。

親戚や友人への招待状の発送も終えたことで、
プランナーさんと席次表のチェックと、
後はお料理や引き出物を決めていきました。

料理と引き出物は内覧会で実物をこの目で見て、
試食も出来るので、2~3回の打ち合わせで
すんなり決まりました。
やっぱり1回では決まらないものですね。

料理も、初めは和食にしようと思ったのですが、
そこも問題があって、和食の場合コーヒーがつかないので
別料金が発生するとか。なんで!?
披露宴をおこなうカップル向けの試食会が、
別にあったので、その時洋食が美味しかったので変更。

料理もランクがあってね・・・
ホント、一人1ランクUPで、+4000円だけど、
人数×料理金額にすると、
うひゃぁ~~ヾ(゚Д゚)ノ
という金額が算出されます。
1ランクUPかdownで見た目の美しさも食材も全然違う(笑)
伊勢海老があるかとか、牛肉は国産か和牛かとかね。

しかし、披露宴料理ってゲストにとって一番の楽しみですよね。
過去に私が、呼ばれた披露宴の料理もボリューム満点で、美味しかった!
貴重なお時間を割いていただき出席していただくからには、
美味しい料理で御もてなししたい。

料理で、その結婚式が良い印象を与えるかどうかといっても
過言ではない!?


実際披露宴での食事↓
料理


花嫁はあまり食べれなかったけど、美味しかったです。
参列者からも、料理が好評で、一安心。


披露宴の料理も、食物アレルギーを確認したりと式場も対応してくれるんですね。
エビとカニが食べれない人、コーヒーがどうしても飲めない人に
対応していただきました。

17:13 | 三十路の結婚準備 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
引き出物はカタログギフト!? | top | 招待状を友人に渡したよ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/99-9a8d1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
