TOP > スポンサー広告 > title - 招待状を友人に渡したよTOP > 三十路の結婚準備 > title - 招待状を友人に渡したよ



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

招待状を友人に渡したよ

結婚式の準備も忙しくなりつつある頃。
定期的に集まっている、いつもの友達たちとお食事。

いよいよ招待状を手渡しする時です。
あ~ついに、私にもコノ瞬間が来た!!

長い独身生活を謳歌してこれたのも、独身仲間の
彼女たちがいたおかげ。


職場では何人もの同僚が寿退社だ、妊娠を機に退社だと
見送り続けてきて「うらやましい~~」と思う時もあったけど、
それでもプライベートの友達とはガッチリ
独身協定を結んでいるかのように、一致団結していた。

全員が、いつかは花嫁になれる日を夢見て
コンパ三昧だった戦友達。
会社での人間関係や仕事のことで、愚痴を言い合い
ストレス発散にもなっていた、大事な時間。大事な友達。
20年近くの付き合いだけど、
これもお別れとなってしまう。
同グループから、私とリエちゃんと、二人も続けて結婚する。

県外に行ってしまうから、定期的には集まれないし、
正直、既婚と独身の溝が出来るかもしれない。

招待状を渡しちゃったら、もう戻れないわよ~

私の中で不安は色々あるけど、招待状を渡したら皆祝福してくれた。
「おめでとう」って言われるのは、やっぱり嬉しい。
34歳で初の、ホントに近い友達の結婚式だもんね。
リエちゃんが10月、私が11月。

やることは、まだまだあります・・・




16:09 | 三十路の結婚準備 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
披露宴の料理 | top | 招待状は手作り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/98-6c413779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
