TOP > スポンサー広告 > title - 招待状は手作りTOP > 三十路の結婚準備 > title - 招待状は手作り

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

招待状は手作り

招待人数が決定したら、次から次へと決めていくことが
増えてきました。

まずは、招待状
式場で頼んで、席次表や招待状を印刷してもらうのが
お金はかかっても、楽だし時間に余裕ができるので
いいのですが。

残念なことに、私達の式場で用意してある招待状
デザインがあまりにもひどかったので、
自分たちで招待状と席次表と席札を手作りすることに
なりました。
手作りといっても招待状のキッドですが。

これにも、かなり時間がとられました。。。

まずは、東急ハンズたloftのウエディングコーナーで物色。
次は、インターネットで、お互いが気に入って値段も
手ごろなものを探す。
大変だけど楽しい♪

彼が意外にメルヘンチックなデザインを好むので驚いた。
私は、結婚式のテーマである、大人っぽいデザインを探している
っていうのに。


楽天でもかえるこちら。Belle Vie



後は、ピアリー
ピアリーも安くってかわいいので人気らしい。


最終候補に残ったのがこの2件でした。

今の席次表のサンプルやゼクシィみていて思ったのですが、
今日はプロフィールも載せたりするんですね。
席札にメッセージを書いたり。

なるほどなるほど。

プリンターも新しく購入することになり、また出費です(笑)


12:28 | 三十路の結婚準備 | comments (0) | edit | page top↑
拍手する
招待状を友人に渡したよ | top | 結婚式の招待人数に悩まされて<後編>

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

