TOP > スポンサー広告 > title - 結婚式場も決まったことでTOP > 三十路の結婚準備 > title - 結婚式場も決まったことで

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

結婚式場も決まったことで

結婚式、今年の秋に挙げます!

以前、結婚式と披露宴について思うことという話は少し書きましたが。
結婚式を夢見た時ははるか昔に過ぎ去り、30歳すぎた花嫁としては、
なかなか気乗りしないのが現状。

いえいえ、彼が結婚式や、私のウエディングドレス姿を楽しみに
してくれているし、プランナーさんとのやり取りもしっかり交渉しているので、
がんばらないとねー。

私もこんなの着ちゃうんでしょうか??? イメージです




式場を選んだ条件は、お互いの実家からの中間点で、遠方の列席者が多いと
予測されるので、駅から近いところ。
その条件に合った会場を、5件くらい回ったのですが、
式場選びって、本当に難しいですね。

私の住んでいる地域では、人気はゲストハウス。
緑のガーデンがあり、ケーキブッフェを楽しむタイプや、、
レストラン風の披露宴会場だったり、リゾートをイメージした
プールがあるタイプなど

でもね。

初めて訪れたところばかりでしたが、全部の会場が
若い!かわいい!カジュアル!明るくって開放的!

自分の容姿や年齢、あと性格を考えると
「合わないよ。恥ずかしい・・・・」とだんだん思うようになり、

最終的に決めた結婚式会場は、上品で、落ち着いた感じの披露宴会場があった
総合結婚式場になりました。
プランナーの人柄も良かったしね。

さて、今月から結婚式に向けて活動です。
21:58 | 三十路の結婚準備 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
有休消化してからの退社 | top | 寿退社するか仕事を続けるか

comments

# ご結婚おめでとうございます!!
 あー。おめでたいですね~。私ももう1度結婚式がしたくなっちゃいました。
今年の秋・・・もうすぐですね!あっという間に時間は過ぎると思いますよ~。お二人でいいお式にしてください!!

 幸せな花嫁さんに容姿、年齢なんて関係ありませんよ!! お二人の絆があれば輝く花嫁さんになれますよ(^▽^) ドレスもかわいいから、セクシーなやつ、シンプルなやつと色々ありますから、どうか試着も楽しんでください。

 せっかくお式するんですもの!楽しみながらしてくださいな~。
お写真UP楽しみに、また遊びにこさせてもらいますね!!
若葉さん | 2009/05/31 12:29 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>若葉さん
ありがとうございます♪
いい式になるよう、二人でがんばりますね。

>幸せな花嫁さんに容姿、年齢なんて関係ありませんよ!!

ついつい、30代半ばだし地味にしたい。とか
無理しているって思われたくない。とか
マイナスなことを考えがちです。

何着か試着して、似合うウエディングドレス探しますね。
ルナルナさん | 2009/06/04 22:27 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは☆
足あとから来ました。
結婚おめでとうございます。
これから準備など頑張ってくださいね。
また、遊びに来させてください。
愛倉寿笑さん | 2009/06/09 17:33 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
節約アイデア参考にさせていtだきますね。
ルナルナさん | 2009/06/11 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/82-8e2a87d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
