TOP > スポンサー広告 > title - 絵文字が多い男性ってTOP > 三十路の恋愛観 > title - 絵文字が多い男性って

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

絵文字が多い男性って

前回絵文字の話の続きですが、私がメールしたことのある男性は、
あまり絵文字を使う人がいなかった。
「おはよう」とか、文章内に絵文字が2つ3つ入るぐらい。

私としては、これぐらいが丁度いいと思っている。
まったく絵文字ナシというのもちょっと、寂しいかな豆汗2とも
思いますけど、だって黒1色しかないのも味気ない。

後輩は逆で、絵文字が少ない男性は恋愛対象から外れる
ぐらい、絵文字の数が、恋愛のウエイトをしめています。

絵文字って人それぞれですね。

でも、愛があれば~ でもでも「こんなカワイイ一面も
あるんだ」
と思えるのだろうか!?
その前に、彼氏になればきっと私はいってしまうかもしれない。
「なんて、ワンとかニャとか使うの?」と、
遠まわしに止めて欲しいみたいな感じで。
きっと言ってしまうな~。。。

知り合ったばかりのHさんには、わざわざ言うことでもないし、
相手が絵文字が多いので、私も彼に合わせて絵文字をいつもより
3.4割増しで使っている。
絵文字使うのが好きな人は、絵文字がたくさん入ったメールが好き
なんだろうと思うしね。

次の彼氏が絵文字多いなら、それにあわせるでしょう。
ただ、 「がんばるナリ」とか入ってきたらそこは
イラっとする。

23:24 | 三十路の恋愛観 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
恋愛は減点法 | top | 彼氏候補ではなくなる時

comments

#
ルナルナさん
おひさしぶりですっ
リンク貼っていただいたのですね。
ありがとうございます
こちらもリンク貼らせて頂きます
これからもヨロシクですっ


としさん | 2008/04/16 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
>としさんへ
お久しぶりです。
まだはじめたばかりのブログなのにリンク貼っていただいてありがとうございます。
これからも、としさんのブログはお花の写真が多いので、好きですよ。

ルナルナさん | 2008/04/17 00:30 | URL [編集] | page top↑
# 結局のところ
前回のコメントを見た感じでは、絵文字賛成派、反対派は五分五分って感じですね。
絵文字うんうんというよりかは自分と感性や感覚が違ったから駄目だったっていう結論なんですかねえ???
好みの問題ですもんね。
でもメールでふるいにかけるってのはある意味てっとり早いかもですね!
ミュジニーさん | 2008/04/17 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
私も絵文字使う男性だめっす。。。

数年前にいいかなと思った方がいたのですが、
絵文字のメールでひいた経験があり。

新しいブログ、今後も楽しみにしてますー。

そして、コメントありがとうございました!

by ぎっくり腰より。
三十路オンナさん | 2008/04/20 21:14 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>ミュジニーさんへ
感性なるほど。それがピッタリな答えかも!
メールでどん引きしたのは、過去に二人ぐらいです。
その方は(^0^)みたいな、顔文字使いまくっていました。

>三十路オンナさんへ
ぎっくり腰大丈夫ですか~??
お大事にして下さいね。

三十路オンナさんも、メールで引いた覚えありですか。同じですね。
ルナルナさん | 2008/04/20 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/8-82a7d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
