TOP > スポンサー広告 > title - 友人の結婚が決まったよTOP > 三十路日記 > title - 友人の結婚が決まったよ

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

友人の結婚が決まったよ

友人の結婚が決まった!

このブログでは、海外旅行好きの友人の一人としては紹介
したかもしれない、リエちゃん(仮名)

彼氏がいるので、頻繁に会ったりはしていないが、
本当に近い親友クラスの友人が結婚するのは、初めて。
妙にテンションがあがる~♪
報告を受けたとき、心臓がバクバクした。

やっとだ~
やっと結婚するんだ。
ホント良かった!
すごく嬉しい。

リエちゃんの彼氏も年下。
4歳下で、彼もまた海外旅行好き。
そんな二人は、海外挙式を予定しているそう。
グアムかハワイで海外挙式なのかな!?
私達友人も式に参加するのかな~!?

リエちゃんは、おやへの挨拶はお互い終わっているので、
両家の顔合わせや、結婚式のことは今から決めていくみたい。

私より少し先だね。
しかも、同じ年に二人立て続けに結婚していくなんて、ホント不思議。
厄年が終わった、34歳。
世間的にみたら遅いスタートだけど、お互い結婚するタイミングが
同じ時に回ってきただけのこどだ。
ワタシとしても、相談できる友が出来て心強い。

しかし、一つ問題がある・・・

お互いの結婚式と新婚旅行時期がカブらないか

これは、絶対避けないといけない。
私も彼女に、自分の結婚式には出席して欲しいもの。
正月明けから結婚の準備をはじめて、秋に挙式を考えるカップルは多いらしい。
リエちゃんも私も、今年の秋を希望している。

さてさてどうなることやら。。。

22:55 | 三十路日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
ゼクシィを読んで勉強 | top | 実家に戻って家族会議

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/70-e24051ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
