TOP > スポンサー広告 > title - 実家に戻って家族会議TOP > 三十路の親あいさつ・顔合わせ > title - 実家に戻って家族会議

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

実家に戻って家族会議

彼が実家に行ってきました!

家族会議が行われた模様。

どんな会話が、あったのかは、あまり教えてくれなかたけど。
彼は自信ありげだったので、話し合いは上手くいったようで
一安心。

私本人に直接、聞きにくいことを聞かれたようだ。
例えば、初婚なのか?とか
ご両親としては、聞きたいことは山ほどあるだろう。

ここで、役に立ったのが
この前書いた、身上書写真

家族の職業や年齢も書いてあるし、
必要最低限は書いた。

身上書作成したことは、好印象だったらしい。
どこの誰ともわからない娘が突然現れるより、プロフィール
事前に少しでも知っておく方が、話もしやすいよね。

もしかしたら、探偵雇って身辺調査することだって可能だ。
知り合いのツテをだどって身元確認されているかもしれない。

調べられても、普通の田舎の農家デスが(笑)

後は、ご両親とお会いするだけ。
大安の昼間に挨拶に伺います。

緊張するー。
運命の分かれ道だね。

このまま結婚に進んでいけるのか、はたまた逆戻りするのか。
そして、ワタシの両親にも結婚の話をする時が近づくのです。

彼の両親から結婚のお許しを頂いてから、話そうと思います。
破談になったら両親も悲しむだろうしね。
先には、やっぱりまだ言えない。


23:48 | 三十路の親あいさつ・顔合わせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
友人の結婚が決まったよ | top | 結婚に反対する親その2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/69-55119075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
