TOP > スポンサー広告 > title - 婚活のゴールは結婚TOP > 三十路の人生観 > title - 婚活のゴールは結婚

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

婚活のゴールは結婚

明けましておめでとうございます。
寝正月のルナルナです。
元旦はいいお天気で、空気もキレイで清清しいですね。

昨年は、婚活にようやく結果がでて彼氏ができました(^^)
活動暦4年ぐらいでしょうか。
前カレと別れから、片思いして振られたり。
コンパに参加したり、お見合いしたりと、色々ありましたが、
最終的に良いご縁を頂き、感謝です。
知人の職場の人なんですがね。
どこに出会いがあるかってホントわかならいです。

「職場の若い男の子らとご飯食べに行くんだけど、
女の人少ないから、来てくれない?」

と、誘われたのが最初だと思う。

その時にたまたまその場に居た人だから。
まさかね。
出会った時は、まったくこうなると思っていなかったよ~。
見た目は老けてたけど、実年齢かなり若いし。
かなり年下じゃん。子供子供。恋愛対象外って(笑)

うーーーん。
ご縁とは不思議なもんですね。
どんなタイミングで恋愛に発展するかは謎。

さて、今年は結婚という、婚活のゴールに向かって
進みたいと思っています。
もうしばらく、30代独身OLブログ続くと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。


今年も、皆様にとって良い一年になりますよう
お祈り申し上げます。

20:40 | 三十路の人生観 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
プロポーズの言葉を聞きそびれたかも | top | 独身OLの年賀状事情

comments

#
婚活という言葉
snowwhiteは結婚を意識してからあんまり苦労することなく今の彼氏を捕まえましたが、友人などをみていても何年も活動している子がいます
でも付き合うにはなかなか至らない・・・
なんででしょうね??
やっぱり縁のものだからタイミングが重要なんでしょうか?
ルナルナさんの結婚話を楽しみにしています
snowwhiteさん | 2009/01/02 20:32 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
明けましておめでとうございます。昨年に引き続き、今年もステキな年になりそうですね。
今年もよろしくお願いします。
ちよさん | 2009/01/03 02:15 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>snowwhite さん
縁とタイミングもありますが、自分の友達をみているとかなり、選り好みが激しいかも・・・
後は草食男子が増えてきたからでしょうか!?

>ちよさん
今思えば昨年くらいから、やっと運気が上がってきたように思います。
この波に乗り続けれるようがんばります。
ルナルナさん | 2009/01/03 22:19 | URL [編集] | page top↑
# 選り好み
確かにそれは感じますね・・・
そんなことでお断りを!?とよく思いますもん
こだわりを持つのは悪いことではないけれど持ちすぎると難しいなー
snowwhiteさん | 2009/01/04 07:52 | URL [編集] | page top↑
# snowwhite さんへ
こだわりは、持ちすぎると難しいですよね。
わかります・・・
私も、こだわりめっちゃありました。
ステータスとか・・・
ルナルナさん | 2009/01/07 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰してます
あけましておめでとうございます。
しばらくご無沙汰していました。
ようやくパソコンが帰ってきました。
しばらく遊びにこれなかった間に
ルナルナさんの彼がご両親に報告していてビックリ!!
カウントダウン結婚、ですね!!
幸せなお話を聞くのを楽しみにしています。
ヒナコさん | 2009/01/07 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/63-ea206d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
