TOP > スポンサー広告 > title - 両親へ結婚する報告をする時TOP > 三十路の結婚準備 > title - 両親へ結婚する報告をする時



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

両親へ結婚する報告をする時

友人の結婚式に出席した彼は、その勢いで両親に報告!

「結婚を前提として付き合っている彼女がいる」 って、言っちゃった。
しかも、二人で撮った写真まで見せたって。

アアアアアアアアアアア~(゚ロ゚;)
マジっすか!?
小心者の私はドキドキ。

コソコソ付き合うのが、好きなワタシ。←こんな子でスミマセン。
急に二人だけの問題ではなくなった瞬間でもあります。

年齢差で嫌がられたらどうしようと思っていたけど、前回記事参照
彼のご両親は、年の差6歳に対して、特に反対はなかったらしい。

「裕一郎(仮名)が自分で決めたことだから」 と自分の息子を
信じたようで、
なんて、大人なんですか!?

ウチの家とは大違い
確かに、彼から話を聞くかぎり離れて生活しているせいか、
お互い自立してる?訳ですが、
なんかスマートすぎてドラマみたいだ。

いえいえまだお会いしていませんので、それからの方が怖いですね。
こんな30過ぎても出来てない女でスミマセンって感じだけど。。。

彼のご両親は、老後を息子に迷惑かけたくないと。
コツコツと老人ホーム代を貯金していらっしゃるそうです。
やっぱりウチとは大違いだ。。。

とりあえず、彼はご両親に報告を終え、また時期をみて
二人で挨拶にいくことになりました。(〃∇〃)

いよいよ、私の番ですね。。。


23:58 | 三十路の結婚準備 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
独身OLの年賀状事情 | top | お見合い話再び

comments

# 素敵ですね。
頑張ってくださいv-10
ファイトです!
miumiu15さん | 2008/12/30 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
着々とステップ進んでますね~♪
ルナルナさんのご両親も、ルナルナさんの幸せが一番なことは間違いないですよ~。
今後がますます楽しみです!

今年はルナルナさんのブログに出会えて嬉しかったです!
ルナルナさんに続けるように頑張らなくちゃ(笑)
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください。
hinanzuさん | 2008/12/31 01:38 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>miumiu15さん
はい。がんばりまーす。
来年こそ行動起こします。

>hinanzuさん
こちらこそお世話になりありがとうございました。
きっと、来年は、厄年も終わるので、新しい出発や出会いの年になるんじゃないかなって思ってます。
ルナルナさん | 2008/12/31 20:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/61-237181c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
