TOP > スポンサー広告 > title - 交際期間半年TOP > 三十路の恋愛 > title - 交際期間半年

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

交際期間半年

交際期間半年にもうすぐ差し掛かります(*^-^*)
彼とは年齢差はあるけど、だからといって問題もないし、
彼自身に対して、ここが嫌で悩んでいる。
というのもナイ。

こんなに順調でいいの~???

根っからの不幸体質なので、今の穏やかな生活が
時々不安になり、再確認したくなる。
オンナ30歳過ぎれば、疑いたくもなるさ!?

一ついえることは、付き合い始めた頃のドキドキや
トキメキはないけど、今の方が一緒に居て楽しいし、
安心できる。

彼も少しずつ変わってきている。
前は、遊びに行ってばかりでお金が貯まらないじゃないか!
と腹を立てたこともあったけど→前の記事参照

今は、ルナルナと会うほうが大事といって、
あまり行かなくなりました。
たまにはノロケてみました~スミマセン。

あっという間の半年だった。
1年前のでは考えられない状況だよね。
としみじみ思う今日この頃でした。
23:58 | 三十路の恋愛 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
結婚について考える | top | 乾燥と肌荒れに悩む

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/56-f3a5aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
