TOP > スポンサー広告 > title - 乾燥と肌荒れに悩むTOP > 三十路の美容 > title - 乾燥と肌荒れに悩む

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

乾燥と肌荒れに悩む

乾燥肌荒れに悩む季節がやってきました。
鏡をみるたびに憂鬱な30代OLです。

職場は乾燥していて、加湿器があっても気休め程度で
あまり機能していない状況。
残業続きで寝不足にストレス。
化粧ノリの悪い肌。
ガサガサで粉が吹いてきた頬。
あ~。嫌になる。

佐伯チズさんのローションパックをやってみたら、
少しは改善されたけど。
私の肌は、そろそろ化粧品だけに頼るのじゃなく、
内側からも栄養を与えないといけないのかもしれない。
ヒアルロン酸かしら?セラミド?
貧乏OLには、毎日飲むにはお金かかるから無理だけど、
肌荒れが酷い時、大事な約束があって肌をいい状態に持って
いかないといけない時に、ひそかに愛用している
ドリンクがあります。

キャミレールドリンク




富士薬品で、最近リニューアルして飲みやすくなった
のですが、コラーゲンが12g入っています!
コーラゲンが12gですよ~(^^)

マリンプラセンタ(R)、パフィアエキス、ヒアルロン酸、
セラミドシルクパウダー、ハトムギエキス
と色々肌に良さそうな成分が入っています。

リニューアル前は、味はイマイチでしたので、私は冷やしてグイっと
一気に飲んでいました。
キャミレールドリンクは、カロリーも高く、お値段も高いので
毎日続けるには向いていない気がしますが、お肌の救世主かな(笑)
肌のハリは改善されます。
飲んだ日と飲んでいない日の差があきらかに違うんですよ。
後は、乾燥にももっと効果が早くでればいんだけどなぁ。

今年は、どんな対策とろっかな。
早く寝るのが一番だよね。
22:54 | 三十路の美容 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
交際期間半年 | top | 風邪をひいた彼

comments

# キャミレール
はじめまして、近所のドラッグストアでキャミレールエクストラを買ってみたのですが、翌朝から肌荒れに効果を実感しています。
ところで、プレミアムはエクストラがさらにリニューアールされたものなのでしょか。
こちらの方が効きそうですが、ネット販売以外で見つかりません。。。
縞縞さん | 2008/12/09 12:03 | URL [編集] | page top↑
# 縞縞さんへ
はじめまして。
キャミレールドリンク コラーゲン10000が、キャミレールドリンクプレミアム コラーゲン12000にリニューアルしたのだと思っていたのですが。

エクストラもあるんですか?お役に立てず申し訳ないです。コラーゲンは11000なんでしょうか?

家の近所のドラックストアでは、10000のコラーゲンドリンクしか売っていなかったです(汗)
ルナルナさん | 2008/12/11 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/55-27784104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
