TOP > スポンサー広告 > title - 風邪をひいた彼TOP > 三十路の人生観 > title - 風邪をひいた彼

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

風邪をひいた彼

先日のこと、彼が風邪をひいた。

友達とサッカー観戦にいったハズだったのに、途中で
引き返してきた。
どうも、熱があったみたい。

人間なんで体調悪い時もあるんだけど、
元気がとりえで風邪なんてひかないような人なんで、
ちょっと驚いた。

驚いたっていうより、どうしよう!?というのが
正直なところ。
熱がでたと聞いて、すごく動揺した。

一人暮らしだと、病気になったとき世話してくれる人が
いないんだものね。
「一人で大丈夫」と彼は言っていたけど、心配だし。

看病の経験なんて、ないけど、
こういう時こそ、彼女としてがんばらねば?と思い、
とりあえず、彼を駅まで迎えに行き、
スポーツ飲料水とか、栄養剤。風邪薬。プリンに消化のよさそうな
うどんとか、雑炊とか思いつくものを買っていった。

改札口に現れた彼は、思ったよりは元気そうだったけど。
私に風邪を移さないようにとか、迷惑かけないように
と、彼は遠慮してくれたようだった。
でも、たまには頼って欲しいよね~。
駅まで迎えにぐらい行くさ。
家から駅まで、車で30分くらいかかりますが(笑)
田舎だから仕方ないのだ。

今回は、風邪だったしすぐ治ったけど。
健やかな時も、病める時も一緒にいるのが夫婦であり
家族なんだよね。

恋愛のいい面ばっかり見てちゃいけないな。って
ちょっと思った。


23:27 | 三十路の人生観 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
乾燥と肌荒れに悩む | top | 30女は弱いのだ

comments

# こんばんは
また遊びに来ちゃいました♪
うちにも来て頂いてありがとうございました!

ところで、風邪っぴきには

ビタミン豊富な

うなぎ+いちご

が一番です!
うなぎに唯一欠けているビタミンAを
いちごが補ってくれるのです。
このコンビでマルチビタミン摂取です!

彼がうなぎとイチゴをお嫌いでなければ、
是非差し入れしてみてはいかがですか?

御大事に。。。

chrisさん | 2008/11/05 02:21 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
風邪で寝込んでいる時って人恋しくなります。あとポテチとプリンが無性に食べたくなります。
彼氏さん幸せですね。彼女が買い物袋下げて、改札口出てきた姿見た時、胸きゅんだったと思います。
ちよさん | 2008/11/05 12:28 | URL [編集] | page top↑
# 優しいなー
わたしは「風邪?寝てれば治るわよw」という平気で言う女です(汗)
でも、かって、一人暮らしだった当時の彼に看病をしてあげたりしたことは今でもいい思い出として残っているかもしれません
なんか二人の距離が縮まりますよね
何気にラブラブモードになるし(笑)
早くよくなることを祈っています☆
snowwhiteさん | 2008/11/09 08:03 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>chrisさん
一人暮らしだから、普段栄養偏っていそうですものね。病気の時こそ、栄養をとらないと。
風邪の時はうなぎとイチゴなんですね!
覚えておきますね。
ありがとうございます。

>ちよさん
病気の時は人恋しくなりますね~。
そういえば彼も、ちょっと弱かったかな。
ちよさんは、風邪の時プリンとポテチなんですね。
私もプリン食べたくなります。
後、鍋焼きうどんも。

>snowwhiteさん
いえいえ、私もsnowwhiteさんと一緒ですよ。
「家で大人しく寝てたら風邪ぐらい治るよ」って。
しかし、一人暮らしというフレーズに弱いので、ついつい優しく?なってしまったのかも。
ルナルナさん | 2008/11/09 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/54-a7686a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
