TOP > スポンサー広告 > title - 三十路OLストレスが溜まって仕方ないTOP > 三十路の仕事 > title - 三十路OLストレスが溜まって仕方ない

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

三十路OLストレスが溜まって仕方ない

三十路OLの皆様、職場で上司に怒られたりしますか?

私は怒られてますけど・・・
始業開始すぐに、仕事のミスを怒られると
ホントその日は、朝から憂鬱。

仕事で怒られると、なんだか人格を否定された気がします。
私ってこの仕事向いてないんじゃないだろうか。
この会社に、私は必要じゃない
むしろいるだけで、迷惑かけてるんじゃないか。
なんで、怒られてまで仕事続けないといけないんだろう。

色々思ってしまいます。
30過ぎても怒られるのってねぇ、やっぱり嫌ですね。おちこみ

特に今の職場に、超ヒステリックな完璧主義のAB型の上司が
います。皆から煙たがられてますが。仕事はできる男です。

彼はイージーミスをみつけるや否や、怒鳴ります。
書類に○を付け忘れたり、
書き込む項目が抜けたりとかだけど。
「今度から注意してね」とか「抜けてたから直しておいたよ」
とかで、済むんじゃないかと思うのですが、
大損害を与えるほど重要な仕事ではないんだけどな。
そのために、上司がいたり他部署からのチェックが入るわけで。
そう考えてるから甘いのかな私。

でも、ストレス溜まるんだよね。号(┳◇┳)泣


今仕事が忙しくって、毎日残業が続いているので
みんなピリピリしている。
そして、怒られるのが怖いから、ビクビクする。

いやな雰囲気だ。

続く
22:33 | 三十路の仕事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
30女は弱いのだ | top | 京都にデートでいってみたら

comments

# こんにちは
初めまして。
ひなんずさん経由でたまに読ませてもらってました。
職場のストレスで思わず、コメントを。笑
日本にいたとき、そんな上司がいました。ヒステリックで愛情のないムチばかりで、皆ビクビク。
そんな環境で良い仕事ができるわけありません。
30過ぎても仕事をしていたら怒られることなんて普通だと思いますよ~。
ストレスが溜まった時は、思いっきり発散しましょう!!
zhuoziさん | 2008/11/05 11:45 | URL [編集] | page top↑
# zhuoziさんへ
はじめまして♪
この記事書いていたときは、かな~り病んでいました。
明日からまた仕事だと思うと、憂鬱ですが、
ストレス溜めるのだけは良くないですよね!
怒られないようもうちょっと、なんとかしたいものです(笑)
ルナルナさん | 2008/11/09 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/51-9e8f85d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
