TOP > スポンサー広告 > title - 京都にデートでいってみたらTOP > 三十路の恋愛 > title - 京都にデートでいってみたら

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

京都にデートでいってみたら

京都に彼と出掛けました。
いつもは、車であちこち出掛けますが、
今回は初の電車を使ってのデートでした☆

京都はいつも女同士で行くのですが、
観光やら縁結び祈願とか(笑)
男性といくのは初めて。
今の彼と行くのもはじめて、ちょっと不安だった。

でもね。
今までは電車の時刻表みながら、路線図と格闘したり。
雑誌やHPを使って、観光地やスイーツのお店とか探していたけど。

男性といく場合は、相手が全部調べてくれるので、
超~楽チン♪だということが分かった。
頼りがいがある。というべきか。

相手によるかもしれないけど・・・!?

私は「お土産にHanakoで載ってるマカロンが買いたい」とか
「河原町で買い物したい」「よーじや あぶらとり紙が欲しい」とか
希望があれば言うだけだ。
なければないで、彼がプランを考えてくれる。

世の中の女性というのは、こういう風に男性に目的地までエスコート
されているのかなと思ったりもした。

私とその友達は、今までそういう経験が乏しいので、
「自分で調べて当たり前」という気持ちでいる。
旅先で道に迷っても、地図みて自力でたどり着くぜって感じだ。
これからもそうなんだけどさー。
30女はそんなものか?

京都は彼のおかけでとても楽しかった。感謝!
彼の違う一面もみれて良かった。

京都アップルパイ

私のお気に入りは、京都の松之助N.Y.のアップルパイ。
チーズケーキも美味しいけど。
アップルパイ大好きだー!

00:02 | 三十路の恋愛 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
三十路OLストレスが溜まって仕方ない | top | 第二の人生に憧れる

comments

# 自分で調べて
わたしもそうかなー
一人の経験が長いとそうなるのかも
そのほうが楽しみも大きいしいね

でも、車を運転する人なら、道とかは結構、考えてくれるよね
結構、道を考えるのが好きなオトコも多いし
場所によるけれど、わたしが主導権を握ったり、彼が主導権を握ったり
付き合っていくなかでお互いのリズムができるんでしょうね~

ちなみに、多分、超~楽チンなのは今だけですよ~(笑)
ま、それも楽しいかも♪
snowwhiteさん | 2008/10/23 06:30 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ
そうですか、今だけですかぁ~。

男性に任せるのを久々に味わいました(笑)
ルナルナさん | 2008/10/24 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/50-e8c1361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
