TOP > スポンサー広告 > title - お花見デートしたいTOP > 三十路日記 > title - お花見デートしたい

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

お花見デートしたい

花見日和ですね。
花見どこかに行かれましたか?

たまにはお花見と思い立ち、混んでくる前に帰ろうと朝の9時から
地元の桜の名所へ行ってきました。
こんな朝っぱらから付いてきてくれるのは、家族ぐらいな
もんです。
母親と二人で、お花見です。
相変わらず男っ気ゼロです。

春だというのに、私の恋の花はいつ咲くんでしょう?!
蕾さえもアリマセン。。。

桜



桜は満開で綺麗だけど、朝の9時だというのに、芝生の公園の真ん中で
二人寄り添って、イチャイチャしているカップルを発見!
朝からイラっとしながら、よくみると外国人でした。
外国人の方はなんてオープンなんでしょう。
外国人だから仕方ないんかな。と思いながら
もうちょっと、日本なんで人目気にして欲しいもんです。

友達と一緒なら、「ウザイよな~」とか愚痴も言えますが、
隣には母親
家族団欒で食事中に、ドラマや映画で「濡れ場のシーンに
なった時、なんともいえない重い空気が漂う。
ソレが訪れる。

そんなカップルがスゴイことをしている訳じゃないのですが、
妙に意識してしまった春の一日でした。

tags: 花見
23:37 | 三十路日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
婚活したのは昨年のこと | top | 新入社員はお肌がキレイ

comments

#
桜キレイi-237
ワタシはお花見まだです。。ってかもう終わっちゃうし・・
ワタシもお花見デートしたいぃぃ!!!笑

朝の9時からイチャイチャですか・・・・
よくやるな~~・・・・・
でも、、お母様とのぎこちない雰囲気を想像して、ドラマの濡れ場シーンのぎこちなさを思い出して懐かしくて、チョット微笑んじゃいました(笑)
hinanzuさん | 2008/04/06 20:52 | URL [編集] | page top↑
# まあまあ
親と花見でもいいと思いますよ。
せっかく心機一転でblogも新しくしたわけだし...
明るい話題期待してます!
ミュジニーさん | 2008/04/06 22:01 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
hinanzuさん
母親とはHなシーンはいくつになっても観れません。
なぜか、動揺してしまう。

来年はお花見デートしたいッス。

>ミュジニーさんへ
心機一転明るい話題でいかねば。
そろそろ暗い話題になっていきそうで・・・i-229>
ルナルナさん | 2008/04/07 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/5-c97f22ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
