TOP > スポンサー広告 > title - 秋に思うことTOP > 三十路の人生観 > title - 秋に思うこと

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

秋に思うこと

秋は新製品のお菓子。特にチョコレートが沢山
販売されるので、うれしいです♪

最近。カントリーマアムのパンプキン味がお気に入りの
ルナルナです。
コンビニ限定なんでしょうかね?
スーパーでは見かけないんですが。

前回、結婚式はなぜ秋が多い?と書きましたが、
今年の秋も、特に結婚式に招待していただくことも
ないのですが。。。
最後に結婚式に出席したのは、2年くらい前かな。

その時は、同じ職場というグループで呼んでもらったのだが、
2年経った今。彼女はすでに子供が出来て、すっかりお母さんだ。

時が経つのって早いね。
私何してたんでしょう???
2年の間。
うーん。。。

婚活かな!?

結婚式。身近な親友達の結婚式に出席してみたいものだ。

23:31 | 三十路の人生観 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
第二の人生に憧れる | top | 結婚式はなぜ秋が多い?

comments

# こんばんわ
こんばんわ。

今することが2年先、どう実を結ぶか?そう考えると分かりやすいかもしれないですね、逆算してみる事。

婚活の基本にあるように思います。

http://motesugite.blog96.fc2.com/
須藤ですさん | 2008/10/09 22:31 | URL [編集] | page top↑
# 須藤さんへ
恋愛のタイミング。
結婚のタイミング。
婚活にも、色々ありますからね。
逆算は大事ですね。
ルナルナさん | 2008/10/09 22:59 | URL [編集] | page top↑
# わたしも最近は
本当に結婚式に招待がない
というか、30に行ったのが最後…
結婚する友達は皆、してしまい、後は結婚に何故か四苦八苦している同士達(涙)
ま、一抜けしますが、わたしは友人を呼ばないしな~
このことに関しては思っていたよりも皆、あっさりとしていたw何故でせう???
ともあれ、わたしも自分のではなく、友達の結婚式に出たいな~
ルナルナさん、招待してくださいよ♪
snowwhiteさん | 2008/10/11 08:55 | URL [編集] | page top↑
# 呼ばれない方が
こんにちは。
結婚して家庭を持つと何かと出費が多いので
ホントに親しい人以外は呼ばれてもうれしくないですね。
学生時代たいして話しもしなかった奴から招待状が来て
「何で?」と思う事もよくありました。
「コンパじゃないけど人数合わせか?」って。
そんな時は電報で済ませて来ました。
また,家庭を持つ事で距離が遠くなる事もありますね。
結婚式を機に会う事のなくなった友人が何人かいますよ。
slashさん | 2008/10/11 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシさん | 2008/10/13 01:15 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>snowwhiteさん
友達少ないというのもあるのですが・・・
普段仲が良い女友達はみんな独身なので、余計友達の結婚式にいってみたいかな。

snowwhiteさんとは高速使えば、日帰りで
お会いできるかもしれませんね(笑)

>slashさん
結婚式も人数合わせで呼ばれるとそれは困りますね~。
この子は呼びだいけど、一人になるから、あの子も誘って~とかでしょうかね!?

>サトシさん
ありがとうございます☆
ルナルナさん | 2008/10/15 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/48-e52c374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
