TOP > スポンサー広告 > title - 結婚や女性に幻想を抱く彼TOP > 三十路の人生観 > title - 結婚や女性に幻想を抱く彼

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

結婚や女性に幻想を抱く彼

結婚や女性に対して幻想を抱いている男。
それは、私の彼だ。

snowwhiteさんのブログに、女兄弟がいる男性とは、
知られざる女の生態を幼い頃から知っているが、
一人っ子や男兄弟だけの男性は知らない。
という記事がありました。

私もそう思うよ。
彼女が出来て、結婚して段々わかってくるものなのかも。
彼は、過去の女性関係は少ない方なので、
ちょっと幻想を抱いている部分がある(笑)

女の知られざる裏表を知らない。

私の場合生理前はかなり機嫌が悪い。
ちょっとしたことでさえ、イラってくる。
職場でも普段なら「はい。わかりました」というトコロを
反抗的になったりする。
きっと彼にも八つ当たりしてしまうかもしれない・・・かも。
これも一つの、オンナの生態。

私「結婚したら、一人っ子と男兄弟は、女性の知られざる
  生活態度とかを見て、ショック受けるみたいやでー」

彼「本当~?でも、俺大丈夫」
私「一緒に生活するってことは、オナラしたりゲップしたり
  するかもしれないんやでー」

と、私が意地悪く言ったら・・・

彼「ルナルナがオナラするイメージなんてない」


(゚Д゚)ハィ???

何言ってるんでしょうか、この人は。
どんだけ幻想抱いてるねんコラヽ(`Д´)ノ
生理現象でしょう。

まぁ、人前ではしないですけど。
そいうえば、彼のオナラもゲップも聞いたことがない。

キレイな部分だけを見せれるのは、恋愛中だけかもね。
結婚するまで、まだ時間はあるしね。ハハハ。

彼の幻想を今のうちに砕いておこう(笑)

22:25 | 三十路の人生観 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
結婚式はなぜ秋が多い? | top | お似合いだと言われたけど

comments

# おお~
紹介をありがとうございます!

若い男であればあるほど女に幻想を抱いていると思うんだよね~
現実はどうなんでしょうか???
オトコ兄弟のいるわたしはオトコに対してあんまり幻想はないと思う
それって大きいよね
逆に姉妹のいない彼はオンナに対して純な部分があるように感じてしまうの
まー、でも、年をくっているぶん、その純な部分はかなり少ないですが(笑)
けれど、姉妹のいるオトコのほうが個人的には気楽だったかもしんないです
snowwhiteさん | 2008/09/28 22:56 | URL [編集] | page top↑
# snowwhiteさんへ
snowwhiteさんのブログいつも楽しみにしています♪

私も、姉妹がいる男性にいつも惹かれていました。
優しいですよね~。
気遣いとか、心配りとか自然で。

でも、なぜか今回は違いました。
彼も女性とはどういうものか知っていってくれることを期待します。
ルナルナさん | 2008/09/29 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
おおお!!!

>「ルナルナがオナラするイメージなんてない」

このセリフを言わせるルナルナさんが素敵です!
私、彼の前でしなくても、絶対にそんなセリフ言ってもらえない自信があります!!
でも、私はきっとしちゃうタイプです!爆

女性への幻想か~。
上手く上手く砕いていってくださいね!笑
hinanzuさん | 2008/09/30 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
応援してます!
TMGRさん | 2008/10/02 17:44 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>hinanzuさん
彼は女性に対して、変な幻想持ってるだけですよー。
私も、こんなこと言われたの初めてですよ。

一緒に住んだら、どうなることやら(笑)

>TMGRさん
ありがとうございます。
ルナルナさん | 2008/10/04 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
私も大学生のときに付き合っていたカレに
「ティッシュケースを作って」
といわれ、
「そんなもん、買え」
と言ったら
「女なんだから、ソレくらい作れ。家の姉貴やおかんは作れるぞ。」
と言われ、
「じゃあ、姉貴かおかんに作ってもらえ」
と喧嘩したことがあります。
あ、ちなみに、その彼、デートにお母さんの手編みのセーター着てきました。
ヒナコさん | 2008/10/05 00:09 | URL [編集] | page top↑
# ヒナコさんへ
オンナは皆器用とは限らないですよね。
これも女性への幻想なのか、
家庭環境の違いなのか・・・

裁縫、めちゃくちゃ苦手です。
私ディっシュケース手作り出来ないかも。
ルナルナさん | 2008/10/09 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/46-dfb6b39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
