TOP > スポンサー広告 > title - お似合いだと言われたけどTOP > 三十路の恋愛観 > title - お似合いだと言われたけど

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

お似合いだと言われたけど

友達からメールがきた。
カフェで彼氏を紹介というか目撃された子からでした。

「彼氏、めっちゃいい人やん。
話には聞いてたけど今までとは、全然顔の系統も性格も違うけど、
ルナルナのこと、すごく大事にしてくれそうで、
すごくいいよー。
お似合いやったよ!」

と、絶賛してくれた。

(*´∀`*)

照れるけど、素直に嬉しい。

自分が選んだ、彼氏なのだから、もっと私も自信を持った方が
いいのかな。

自分に自信がないので、どことなく彼氏が出来ても
精神的に不安で仕方ない。
でも、友達に言われると自信が付く気もする。

この人で本当にいいのかな。って思ったり。
あーこの人しか、私にはいない。って思ったり。

まだまだ、
結婚に向かう時期ではありませんね。。。

後、友達も「私も彼氏欲しい」とちょっと思ってくれたようだ。
私にとっては、そこが嬉しかった。
いつも「私には男なんて不要」と言ってるからさ。



23:35 | 三十路の恋愛観 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
結婚や女性に幻想を抱く彼 | top | デートを友達に目撃された時

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/45-f3905727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
