TOP > スポンサー広告 > title - デートを友達に目撃された時TOP > 三十路の恋愛観 > title - デートを友達に目撃された時

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

デートを友達に目撃された時

休日彼とのデートでお茶していたら、いつもの独身仲間の内の
二人と偶然にも会ってしまった。

恥ずかしい。
妙に照れくさい。(; ̄ー ̄A 
私は、隠したいタイプ(笑)

一人は、彼との仲を取り持ってくれた、Aさんこと亜由美さんと
面識があるので、付き合う前から彼のことを知っている。
だから、まー今更って感じ。

もう一人は、私の彼氏をみるのは初めてだ。
彼女がどんな反応をするのか、
彼がどんな対応をするのか、
すごーーーーく気になった。

そして、落ち付かなくソワソワしてきた私。

友達彼氏を紹介するお披露目会は、いってしまえば
「採点」されてしまうようなもの。

それに、自分の友達を紹介するということは、手の内をみせて
しまうようなものだ(笑)
類は友を呼ぶのだから。
どういう風に、友達と接しているか、どういう扱いなのかとか、
色々バレてしまう。

自分の友達と仲良くなってくれるとると嬉しいけど、
私自身が、彼の職場の野球チームの人達と
染まれなかったので、なんとも複雑。

でも、私の心配とはよそに、彼と友達はすっかり
意気投合していた。
同じB型同士だからでしょうか!?
二人の波長は合ったらしい。

友達彼氏も含めて類友なのかもね。
それに、私と違って二人とも初対面でも気後れすることなく
平気でしゃべっていけるタイプ。
うらやましい。

帰りの車で彼が「ルナルナの友達オモロイなぁ。
めっちゃいい人やなぁ。また会いたい」と言ってくれた。

あー良かった。

23:12 | 三十路の恋愛観 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
お似合いだと言われたけど | top | 三十路彼氏ナシの家庭事情

comments

#
お久しぶりです。
確かに友達が彼氏とデートしてたら、絶対近寄って彼氏を、マジマジと見てしまいますね。最近、彼氏がいなかったから自分も採点されることを忘れてしまってました。彼氏が出来ても油断大敵なんですね。φ(.. )

ルナルナさんは色んな試練を着実に乗り越えて、素敵です。
ちよさん | 2008/09/25 19:18 | URL [編集] | page top↑
# ちよさんへ
そうなんですよー。
今まで逆の立場だったので、なんだか見られている意識が強いかもしれません(笑)

試練が多くって、壁にぶち当たってばっかりです。
ルナルナさん | 2008/09/26 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/44-883b9ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
