TOP > スポンサー広告 > title - 彼女としての試練TOP > 三十路の恋愛観 > title - 彼女としての試練

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

彼女としての試練

先日、彼の野球の試合を観にいきました。
職場の人達との野球チームなのですが、ほんと
私にとっては「試練」でした・・・

チームの男性や応援する女性も、何人かは知り合いですが、
それでも「裕ちゃん(彼氏)の彼女」という立場で
参加するのは初めてです。

それだけで、超緊張。。。

その日は、秋晴れで、めちゃくちゃ暑かった。
紫外線もキツイ。
虚弱体質な私は、午前中ですでにバテバテでした。

試合後のバーベキューや焼きそばとかの準備もあるので、
手伝わない訳にはいきません。
それでも、体調が悪くなってきたので、半分くらいしか
結局手伝えませんでした。

一体、何しにいったんだが・・・???

働かないと「裕ちゃんの彼女は何もしないな」と言われるんじゃない
だろうか?
彼の評判を下げることになるのではないか?

皆と盛り上がっている時も、あまり変なことを口走ったり、毒舌吐いても
いけないよなーとか。

なんだか、考え出すと「重い」・・・
今まで、一人で気楽だったのに。
暴言はいても、責任は自分だけですんだのに。

最後は口数も減り、どっと疲れたルナルナでした。

23:56 | 三十路の恋愛観 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
三十路彼氏ナシの家庭事情 | top | 雰囲気の悪いデート

comments

# お疲れ様です(笑)
あまり人からどう思われるかなんて気にしない方がいい。あなたらしくでいいやないですか。きっと好感持たれてますよ。
振る舞わなくていい。演じなくていい。ありのままの自分が出せないなら、それは場が間違ってる。
緊張するより楽しめばいいんじゃないかな。
また必要以上に溶け込もうとしなくていい。好奇心で回りから来ますよ。
ただ礼を欠いたり、不機嫌にしたりしなければいい。
とらさん | 2008/09/19 08:37 | URL [編集] | page top↑
# とらさんへ
そうですね。自然が一番ですよね。
笑顔は絶やさないようにしていたのですが、
なかなか輪の中って、入れないものですね。
自然に馴染める人がうらやましいです。
また、次回がんばります。
ルナルナさん | 2008/09/23 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした!
ワタシもこういう場って苦手なんですよね~。
できればこういう場には参加したくない派です。
楽しまなくちゃ、笑わなきゃって思えば思うほど空回りする自分に凹みます(笑)
まー、周りは自分が思うより何も考えてないと思うんですけどね!

hinanzuさん | 2008/09/23 01:27 | URL [編集] | page top↑
# hinanzuさんへ
hinanzuさんもですか!
私も本当は避けたいです。
これも慣れだと思い、また次回ある試練に挑もうと思っています。
ルナルナさん | 2008/09/23 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/42-652ed56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
