TOP > スポンサー広告 > title - 雰囲気の悪いデートTOP > 三十路の恋愛観 > title - 雰囲気の悪いデート

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

雰囲気の悪いデート

雰囲気の悪い空気が立ちこめる車内でした。
昨日のつづき

ニコニコ顔の彼も、ちょっと悲しそうな顔をした。

「反省します・・・」と彼は言った。

彼はわかってないな。

彼女が出来たのなら、いつまでも独身フリーの生活が
出来ないてことを。
これもしたい、あれもしたい、それにプラス彼女ともデートしたい。
そんなに、欲張りな生活はできないと思うんだけどなぁ。

上から目線で語ってますけど。

どんどん彼が予定入れていくから、
「私との約束はイツナンデスカ?」ときたくなる。

映画行きたいな。
今度オープンしたイタリアンの店に行きたいな。
秋服でも一緒に買いに行かない?

と思っても「再来週の土曜日でいいかな?」なんて言われたら。

はぁ~~???
どんだけ先まで予定入っているんだ!

友達と行くからもういいわ。ってなる。

それに、それだけ彼が旅行に行ったり遊びに出掛けていると、
今月お金使うような、遠出はしないで、近場で安く済ませようか。
とか考えてしまう。

まぁ来週は、二人ではありませんが、みんなと野球観戦に行くことに
なっています。
私は野球って興味ないけど、彼が誘ってくれたから一度は行ってみる
ことになっていますが。。。
気がつけば、彼のペースになってる(笑)

でも。私が言いたいのは、
お金よりも、会えない寂しさコレが一番だよね。

基本的に週一回で会うのはいいと思っているので、
彼が遊びに行くのは構わないのですよ。
お互い自由人だし。

私もよっぽどストレスがたまっていたのか、言ってしまえば
スッキリした。
彼とも、1泊の旅行をする時は事前に報告する。
※二週連続で旅行に行くなんてもっての他!
という約束と
土日の片方は必ず空けるという約束を今更ながらした。


00:19 | 三十路の恋愛観 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
彼女としての試練 | top | お金使い過ぎだろ

comments

#
しばらく来ないうちに状況が随分変わってしまったんですね。
それも良い方向に。

相当ラブラブなんだろうと数回読み返してみましたけど…
意外に冷静にブログを書いてますね(笑)
プチホスさん | 2008/09/09 18:45 | URL [編集] | page top↑
# 若い彼
彼はまだ若いんだろうな~と思いました

彼の行動は20代の頃のわたしとまんま一緒
ぱーっと散財をして、ぱーっと週末に予定をいれまくるわたし
恋人との約束も大切だけれど、それ以上に女友達と遊ぶほうが楽しかったw
ま、それは今でも変わりませんがw
でも、昔と違って週末ごとに会える友達も減ってきたし、お金に対する感覚も変わってきた
で、今は約束をしてはいないけれど、週に1回以上は確実に会うようになりました☆
お互いに年を重ねたからこその付き合いって感じかな~ノロケ?
ルナルナさんと彼の今後の展開も楽しみにしています
snowwhiteさん | 2008/09/09 19:09 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
>プチホスさん
お久しぶりです~♪
年下の彼氏が出来たんですよー。

そんなラブラブな記事なんて書かないですよ~。
不満と迷い専門のブログです!?


>snowwhiteさん
そうでした。彼は実年齢も若いですが、精神的にも
まだまだ幼い?成長途中って感じの子です。
友達も独身だし、まだまだ遊びたいよね・・・

snowwhiteさんカップルが、うらやましー。
長く付き合い、お互いが結婚へ向かう時って、こんな感じなんでしょうね。きっと
ルナルナさん | 2008/09/09 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
あまりストレスためると、お互いのためによくないですからね。
私も7年位前に、私の自由を許容してくれていると思っていた人にから
「話がある」
と言われ、
「もしや・・・結婚!?」
と思ったら、
「もう我慢できない、別れよう。」
と言われたことがあります(笑)
ヒナコさん | 2008/09/09 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
不満ためて雰囲気悪くなるより、言った方がイイですよね。
それをきちんと相手が聞いてくれるかっていうのが大事だもん。
彼は遊びたい年代なんだろうけど、きちんと聞いてくれるから素敵じゃないですか~。
二人の関係をゆっくり築いていってくださいね♪
hinanzuさん | 2008/09/10 22:45 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>ヒナコさん
そうですね。お互いストレスためないようにしないとダメですね。
ずっと我慢して爆発してしまう、ってことがないように気をつけます。

>hinanzuさん
彼もわかってくれたようなので、ちょっと安心です。
彼への不満点は、ここぐらいなんですがね。
今は和解?したので、仲良しですよ♪
ルナルナさん | 2008/09/16 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/41-7f625191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
