TOP > スポンサー広告 > title - お金使い過ぎだろTOP > 三十路の恋愛観 > title - お金使い過ぎだろ

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

お金使い過ぎだろ

お金使い過ぎのに、とうとう文句を言ってしまった。。。

この週末に大学時代の仲間達と旅行に行った
伊勢エビに鯛にヒラメなどの豪華海鮮料理を味わい、
マリンスポーツをしっかり楽しんできた。
どことなしか、日焼けもしている。

「お土産買って来たよ~」と超ご機嫌な顔で、はお土産を届けに
来てくれた。
の車に乗り込み、自宅付近をドライブしながら旅行の話を
聞かせてくれた。

旅行で疲れているのに、お土産を届けに来てくれたことは
ウレシイ。
しかし、楽しかった旅行の話を聞けば聞くほど、だんだん腹が立ってきた。

なんだよー。自分だけ楽しみやがって~。(心の声)

私の方が年上だし、相手のすることをいちいち干渉しない。
つもりでいたのに。
つい。。。

「そんなに、友達と旅行や出掛けてばっかりだったら、
お金使いすぎやん。
私とはどっこも行けやんやんか」


あーあ。言っちゃった。

先週の休みも、出掛けていて会っていないので、
二週間ぶりのとの再会だった。
楽しみにしていたハズなのに、
雰囲気を悪くしてしまった。   明日に続く
23:38 | 三十路の恋愛観 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
雰囲気の悪いデート | top | 職場恋愛もいいよね

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/40-f4db2d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
