TOP > スポンサー広告 > title - 新入社員はお肌がキレイTOP > 三十路日記 > title - 新入社員はお肌がキレイ

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

新入社員はお肌がキレイ

桜の花が満開ですね。
まだ肌寒いですが、桜が咲いて見慣れた風景も明るく感じます。

平成元年生まれの新入社員が入ってきました。
いくつ下なのか数えてたら、
急に嫌気がさしてきた。

年取ったな~ってつくづく思う瞬間です。

最近の若い子は、背がスラリと高く手足も長くって、
顔も小さい
そして、カワイイ。

私が新入社員だったのはもう、10年以上前。
当時のアルバムに写る、私の顔は
まさに「こけし」だ。
ぽっちゃりしていて、おかっぱで、眉毛が太く、口紅は濃い赤。

今見ても笑える。

職場の後輩と、新入社員の話をしていて
「お肌がピチピチで、透明感があるよねー」と私が言ったら。
「ルナルナさんは、透明感もうないですよね」と言われた。

冗談?だとは思うけど(思いたい)、
軽く受け流すことは不可能なお年頃です。

美容のために12時には寝たいものです。

00:20 | 三十路日記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
お花見デートしたい | top | 朝から泣いたよ

comments

#
遅くなりましたが、遊びにきましたよ~
ブログ復活ですねー☆良かった!

若い子はお肌がきれいなだけでかわいいですね。
顔のつくりとか関係なく、かわいい。
私も負けじとコラーゲンサプリ飲んでがんばるぞ!
以前なにかのTVで夜の10時~2時がお肌再生のゴールデンタイムだといってましたよ☆
kotohiroさん | 2008/04/03 13:03 | URL [編集] | page top↑
# まあ
年とらない人はいませんからねえ..
肌はやっぱり睡眠と気持ちが大切ですね...
なるべく楽しこと考えていたほうが良いし
運も巡ってくるもんだと思いますよ~!
ミュジニーさん | 2008/04/03 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
ついこの間、若い子の肌を見て、
「いやーーーん、ハリとツヤが全然違う。。。。」
と、ワタシもしみじみ思いました(苦笑)

やっぱ中身勝負?
だって、肌はどうしたって若者には負けるぅぅ。。。
でも、美容は怠らずにいかなきゃ!ですね。
ワタシも頑張らなくちゃ・・最近手抜き気味です(汗)
hinanzuさん | 2008/04/05 13:35 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
ルナルナさん、はじめまして。
同い年で殆んど同じ境遇ということで、以前のブログをずっと読ませて頂いておりました。
私は去年、結婚紹介所に思いきって入会し、多数お見合いしました・・・が、結局良い人には出会えず辞めてしまい今は出会いもなくなり、どーしよ~(笑)って状態です。
ブログ再開してくれて、嬉しいです。
色々あるけど、私も一緒に頑張って行きたいです。
そうですね、12時前には寝たいモンですよね。
MOONさん | 2008/04/05 21:35 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
kotohiroさんへ
赤ちゃん順調でなによりですi-179
若い子はパワーが満ち溢れていて、まぶしいですね。
私も負けずにガンバル

>ミュジニーさんへ
睡眠と気持ちですね。了解デス。
春なのでそろそろいい運がまわってきて欲しいです。

>hinanzuさんへ
5歳下の後輩と鏡に一緒に映るだけでショック受けるのに、新入社員と並んだらどうなるのか・・・怖いです。
私も土曜の夜ぐらいはお手入れ念入りにしますね。

>MOONさんへ
はじめまして~i-237
ずっと読んで頂いていたなんて、嬉しいです。
お気楽ブログですが、よろしくお願いします。

結婚相談所ではいい人に出会えなかったんですねi-181>
今年に期待してお互いがんばりましょ!
ルナルナさん | 2008/04/06 00:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/4-365a2237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
