TOP > スポンサー広告 > title - 朝から泣いたよTOP > 三十路日記 > title - 朝から泣いたよ

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

朝から泣いたよ

弱小ブログなんで、ボチボチやっていこうかと思っています。
お気に入りに入れなおして頂いたりと、リンク貼り直して
頂いたりと、お手数おかけします。

今日は、朝の情報番組みて泣きましたね~
朝ごはん食べながら、めざましテレビみて、ズームインみてと
チャンネル変えながら、
X JAPAN復活ライブ・・

嬉しくって、なんかVTRみて感動してました。
Xって、中学時代、高校時代によく聞いたものです。
青春時代ですよ。
中学校のクラス対抗の合唱コンクールではX JAPANのENDLESS RAINを
歌ったんですよ。
ピアノを伴奏した女の子が、Xの大ファンだったな~と。
これもいい思い出です。

ライブに行くとか、ファンクラブに入るとかそういう熱狂的ってことは
ないのですが、TOSHIの声にXのバラードは好きでした。
このバラード集は今でもオススメです。

解散した時は、すごいショックでした。
hideが亡くなった時も、ショックで
XJAPANが復活することはもうないんだなーって思うとさらに悲しかった。

あれから10年・・・
ついにXJAPAN復活!久しぶりにYOSHIKIにTOSHIの姿が
みれて本当に良かった。しかも東京ドームだし。
WOWOW入っていないので、みれませんでしたが、
復活してくれただけでウレシイ♪

生きていれば、いいこともあるね(笑)

BALLAD COLLECTIONBALLAD COLLECTION
(1997/12/19)
X JAPAN

商品詳細を見る



23:09 | 三十路日記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
新入社員はお肌がキレイ | top | 女の道は一本道

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/04/01 13:18 | URL [編集] | page top↑
# ドンマイ!
あきらめない者が勝つw 
人生いろいろさん | 2008/04/02 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
>人生いろいろさんへ

ありがとうございます。
あきらめないようにがんばります。
根っからのネガティブなので気をつけないと。
ルナルナさん | 2008/04/02 22:56 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです^^
こちらに移られたのですね

僕のほうは新潟に行ったきり音信不通(ブログ上)になっていますが、ちゃんと家に帰り着き(笑)
いまは仕事で手一杯で恋愛どころじゃない、そんな生活を送っています。

また、ちょくちょく寄らせていただきますねヾ(=^▽^=)ノ
けんいちさん | 2008/04/02 23:53 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
>ケンイチさんへ
お久しぶりです。
新潟旅行でどこ行ったのかな?って思っていましたよ~。
お仕事忙しいのですね。無理せず頑張ってくださいね!
ルナルナさん | 2008/04/05 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/3-536492eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
