TOP > スポンサー広告 > title - すでに安定TOP > 三十路の恋愛 > title - すでに安定

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

すでに安定

2週間ぐらい前に書いた日記は、ラブラブだったのに。
今はとっても普通。
交際期間1ヶ月ですでに、気持ちが安定ってなんかヤダな。
これも性格なんで仕方ないか。

でもまぁ。仲良くはやっています。

今の悩みは前回にも書きましたが、会う回数が多いのが
ちょっと、疲れるかなーと。
会っている時は、楽しいのですが、そんなに週2回や3回も
会わなくてもいいじゃないか。と
思ってしまう。

職場の後輩は、ほぼ毎日会っているというツワモノもいる。
彼氏の家に入り浸っているらしい。
私には、そういうことは出来ませんけど。
そいういう習慣もありませんが。
そもそも、ウチの両親が怒ってきます。

後は、安月給の三十路OLには、交際費が急に増えてしまったため、
金銭面でもイタイ。
電話代も一気に上がってしまった(泣)

デートというのは、お金がかかるものですね。

23:58 | 三十路の恋愛 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
のんびりした一日 | top | 会うペース

comments

# そう、恋愛って
お金、かかりますよねー涙
相手におんぶに抱っこは嫌やし、ついつい財布の紐が緩むわたしがいる
わたしも彼とは週に1回ですね
これは守るようにしているかなー
2週空くとちょっと寂しいので…
ルナルナさんのところはまだまだ恋のはじまりを楽しむ時期じゃん!?と思ってしまいましたよ
まだまだ惚気るように、蕩けるように恋を楽しんでくださいよ!
snowwhiteさん | 2008/06/29 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
ルナルナさんの気持ち、よくわかりますよ。
でも、三十路OLって恋愛以外にもやることたくさんあるから、時間もお金も足りなくなりますよね!
一度彼と会うペースなどについて話し合ってみたほうがいいかもしれませんね。
電話も回数や時間をコントロールするか、
いっそキャリアをそろえるか。
日本3大ムダ出費を私は・・・
「タクシー代」「駐車料金」「携帯利用料」
と考えています(笑)
ヒナコさん | 2008/07/01 23:36 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>snowwhiteさん
会う回数が多いと、デート代がかかり、急に現実に引き戻されたような感じです。
今月お金使い過ぎた!って(笑)

>ヒナコさん
会う回数は、一度話し合いしてみますね。
3大ムダ出費は笑えました。
携帯電話代はもったいないって思います。
私は田舎なので、移動はもっぱら車。
ガソリン代と高速代がかかるかなー。電車代もかなり高いので、めったに乗らないです。
ルナルナさん | 2008/07/03 22:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/28-1d338bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
