TOP > スポンサー広告 > title - 会うペースTOP > 三十路の恋愛 > title - 会うペース

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

会うペース

交際期間1ヶ月にして、やっぱり落ち着いてしまいました。
気持ちが安定してしまった感じです。

私ってつくづく、どんな相手でも
週1回ぐらい会えば、それで良いと思ってしまいます。

もともと引きこもり体質ですので、家で一人の時間が欲しいし、
友達と遊んだり、趣味に費やす時間も欲しい。

初めは、週2ぐらいのペースでしたが、ちょっと体力的にも
疲れが出てきました。。。
金曜日の夜に会うときなんて、一週間の仕事の疲れがたまって
いたりします。
三十路過ぎた私には、疲労感が漂っています。
そんな顔やテンションて会っても、楽しくないですしね。

しかし、彼は友達が多いことが、だんだんわかってきました。
スポーツもするみたいです。
彼も友達と会いに出掛けたいなど、言うようになりました。

会えなくてゴメンと謝ってきたけれど、
まったく問題ナシ。私のことなど、気にせずどんどん
遊びに行ってもらってOKです。

と、彼は私のこんな性格、多分わかってないだろうね。
平日に会うのは疲れるので、土日のどっちか1日に会えれば
それで満足です。


22:50 | 三十路の恋愛 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
すでに安定 | top | 恋愛の仕方

comments

# いいと思います
それくらいのペースの方が、断然いいですよ(^^)
仕事と家事と彼だけになっちゃ、人間やっていかれないですからね
けんいちさん | 2008/06/23 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
分かりますぅぅぅ!
私も平日会うとかって現状では考えにくいかも~。
でも、イイ感じじゃないですか☆
落ち着いてからが、これまたイイじゃないですか!

まさにルナルナさんの生活が理想です!!
うらやまし~~(笑)
hinanzuさん | 2008/06/25 20:49 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>ケンイチさん
週1ぐらいが、私にとって楽しく会えるペースかなと思ったりします。

>hinanzuさん
平日会うのは、ちょっと疲れますね。
これから、彼にどう伝えていけばいいのかが課題です。
ルナルナさん | 2008/06/25 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
私もそれでいいと思いますよ^^

平日は彼の仕事終わりが遅いので、ほとんど
会えません;
まぁ、その代わり私は自由の身なので、
飲み行ったり、色々してます。

土日はお互いの趣味のスポーツ観戦なので
一緒に居ることが多いけど、2日間べったり
って感じでもないですしねぇ。
kiyoさん | 2008/06/26 17:13 | URL [編集] | page top↑
# kiyoさんへ
ベッタリは私苦手なんで。
適度に距離をとりたいかな。
これも性格ですよね!?

kiyoさんはいいペースで会っているんですね。
私も、お互いにとっていいペースというのを
確立させたいです。
ルナルナさん | 2008/06/27 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/27-57c32f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
