TOP > スポンサー広告 > title - 恋愛の仕方TOP > 三十路の恋愛観 > title - 恋愛の仕方

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

恋愛の仕方

久しぶりの恋愛のおかげで、毎日楽しく過ごせるのは、
なんて幸せなことなんだろうと思う。
職場で仲の良い方に、「最近何かいいことあった?」と
聞かれてしまったルナルナです。
つい、顔や態度にでてしまいます。

口を開くと不満ばかり言っていた、数ヶ月前とは正反対で、
今更ながら、恋愛のパワーはスゴイと実感。

彼はB型なのですが、こっちが恥ずかしくなるぐらい
熱烈に、愛の告白をしてくれます(笑)

例えば「ルナルナと一緒に入れて、オレってすごい幸せ」とか
そんな感じで言ってくれるんですが。
元カレは、クールだったので余計にギャップがあります。
元カレは何考えているのかわからなかったですね~。
そういう恋愛の仕方に慣れていないので、とまどいながらも、

わかりやすくっていいなーと。
後、言われると嬉しいですね!

こういうタイプの男性は、いつまで、こんな感じなんですか?
そのうち、言わなくなるんですかね!?

23:43 | 三十路の恋愛観 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
会うペース | top | 彼氏が出来たのはいいけれど

comments

# あいもかわらず…
ひっそりと読んでいます(笑)
ルナルナさんの最近の日記を読んでいると、恋をしている喜びを感じます~
羨ましいぞ
わたしの彼もB型だけれど、↑のようなセリフを言ってくれたためしはありません…涙
昔、わかりにくい男が好きだった
わたしだけが理解しているという錯覚が必要だったのだと思う
でも、今、思う
単純な分かりやすい男はなんてラクなんだっ!ってね
お互いに三十路の恋をゆるりと育みましょう☆
snowwhiteさん | 2008/06/12 22:21 | URL [編集] | page top↑
# snowwhiteさんへ
恋している喜びを、味わえることに感謝しないといけませんね。

三十路の恋に駆け引きとかは、もういらないなーって思います。
ゆるりと育みましょうね!
ルナルナさん | 2008/06/16 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
(って私のこと覚えてるかどうかですが。。。)
ルナルナさん、彼氏ができたんですね。
嬉しいです~♪

血液型というより、その人の性格もあるかなぁ?
釣った魚にえさをやらない人もいるし。。。。

まだ付き合って半年くらいは暗中模索な感じで
お互い行くと思うし、徐々にですね。
年下くんだと甘えたい願望もあるかもしれないし。

おふたりなりのペースでお付き合いすればいいし
駆け引きとか頭で考えてどうとかって思わなくて
大丈夫だと思います^^
kiyoさん | 2008/06/20 14:33 | URL [編集] | page top↑
# kiyoさんへ
お久しぶりです!
もちろん覚えていますヨ。
やっと彼氏が出来ました。

今は自然体でいられるので特に問題ありませんが。
それでも相手のことまだまだわからない部分がありますので、これからですね。
半年ぐらいは、大変ですね。
ルナルナさん | 2008/06/22 23:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/26-28307c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
