TOP > スポンサー広告 > title - 彼氏が出来たのはいいけれどTOP > 三十路の恋愛 > title - 彼氏が出来たのはいいけれど

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

彼氏が出来たのはいいけれど

気が付けば、週2回ぐらい彼と会っています。
順調に進んでいます♪
やっぱり気が合うので、楽しいです。

でも、大人になると、いつから付き合っているのかどうか、
わからないですね。
はっきりと、付き合おうと言われた訳ではないですが、
どうも、もう付き合っているようです。

前に断った話もちゃんとしましたし、付き合う
っぽい話もでたんですが。
記念日はいつなんだろう・・・とちょっと寂しく思います。

今は付き合い始めたばかりなので、何年かぶりに
恋愛にハマってみたいなと思っています!

しかしですね。。。
私の性分ですが、恋愛に溺れて、相手しか見えないと思えるのは、
精々1ヶ月ぐらいです。
熱しやすく冷めやすいんです。。。
体の関係になったりしたら、かなり冷静になってしまうでしょう。

幸せの絶頂に、ついマイナス的な考えをしてしまうのも、
やっぱり私の悪いところですよね。

23:03 | 三十路の恋愛 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
恋愛の仕方 | top | 手をつなぐのは新鮮

comments

# おめでとうございます☆
おめでとうございまーす!
どうなったのか気になってかなり見に来ていました(笑)
幸せ絶頂にいるとそこから下りてくる時が不安になる気持ちはわかります。
でもきっと、そのかわりに安定と安心を手に入れられると私は思っています。
ドキドキだけではない恋愛のよさが待っているはずです。
カレしか見えない1ヶ月を楽しみ、それが過ぎたら、自分磨きや友達や仕事とのバランスを保ちながらの生活を楽しんでみてはいかがでしょう?
ヒナコさん | 2008/06/02 23:40 | URL [編集] | page top↑
# 冷静と情熱の間?
熱しやすく冷めやすい、、、すごく分かるような。
幸せの絶頂でも、そんな冷静なルナルナさん、いい味出してて、受けてしまいました。冷静さ大切ですよ-。私も冷静に、でも、溺れられる恋がしたいです。
sakiさん | 2008/06/02 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
わあーー、わあーーーーー☆☆
おめでとうございます!!!!!
「彼氏ができた。」って言いたい~~!!!
って思ってしまいました(笑)

恋愛に溺れる時期と、視野が広くなる時期のバランスが上手く保ててこそ、三十路の良い恋愛なんだと思います!
ワタシは前の恋愛でそれができなかったので、冷静でいることの大切さを実感してますよ~。

ルナルナさんの今の恋愛、なんだかとても良い感じな気が勝手にしてます(笑)
楽しんでくださいね☆
hinanzuさん | 2008/06/03 22:28 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>ヒナコさん
ありがとうございます。
今はまだ恋愛って良いよね。と思える時なので、
あんまり深く考えないで楽しんでいます。
ドキドキから安心感に変わるといいなって思っています。

>sakiさん
恋愛に溺れるのって、期間限定ですよね!?
いつまでも恋に溺れて、浮かれていたらダメだと
思ってしまうのです。
彼氏と会っている間だけでいいかなーなんて。

>hinannzuさん
私もやっと彼氏が出来たーと言いたい。
ありがとうございます♪
でも実際は隠すタイプです(笑)

恋愛と仕事と自分の時間との、バランスを上手に
とれてこそ、三十路の恋愛スタイルかもしれませんね!?
理想です。
ルナルナさん | 2008/06/09 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/25-7aad7e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
