TOP > スポンサー広告 > title - 手をつなぐのは新鮮TOP > 三十路の恋愛 > title - 手をつなぐのは新鮮

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

手をつなぐのは新鮮

二週間ぶりにデートしてきました。

彼が笑顔で出迎えてくれると、私も自然に笑顔になります。
こういうのって、いいなーって思います。

「もっと楽しそうにしてよ!」と注意されることは
よくありましたが、
今回は心の底から楽しいので、別にわざと笑顔を作る必要が
ないのでね。
終始ニコニコして過ごせます。

デートは山の方へドライブに行ってきました。
基本的に私は遠出嫌いですが、彼と一緒ならまーいっかって
思えるので、なんとも不思議なもんです。

後、私も過去のことで反省してますので、
男性の提案には出来る限り応えようと思っています。
毎回「嫌だ」と自分の意見ばかり主張するのはもう
卒業しようかと。。。

山には散歩コースや展望台とかがあるのですが、
フフフ♪
手をつないで歩いてきました。

さすがに、手を出された時はどうしようかと躊躇しました。
三十路の女がこんなトコで、手をつないでもいいものかと。。。

でも、ここはデートコースでは定番ですし。
手をつなぐなんて、初めだけ?だろうしね。

楽しいデートでした♪

22:17 | 三十路の恋愛 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
彼氏が出来たのはいいけれど | top | 今日のつぶやき

comments

# 手をつないでください♪
じーっと読んでいました☆
で、手、つないでください!
思いっきりつないでくださいよ~
わたしは若い頃、変な照れがあってできなかった
逆に今の方が堂々と手を繋いで歩いています
いいじゃん♪
恋をしている感じがいいですね~羨ましすぎるぞっ
お互いにこの年だからこそ出来る愛の形を探しましょうね
snowwhiteさん | 2008/05/26 22:27 | URL [編集] | page top↑
# がんばって下さい☆
はじめまして。おそらく同じ年齢だと思います。
他の負け犬的ブログも拝見しておりますが、
一番素直な表現をされていて、好感持てるな~
と勝手ながら思いました^^

Hさんの○○ナリのメールにイラッとくる、には
笑えました!三十路でも乙女です♪躊躇無く手を
つなぎ、楽しんでときめいて下さい^^
デートから本格的なお付合いに発展する事を祈っております!!
まるさん | 2008/05/27 17:30 | URL [編集] | page top↑
# よかった!
よかったですね!
デート、すごく楽しかったみたいですね。
手をつなぐって私もすごーく大切にしています。
「初キス」と同じくらい「初手をつないだ」は毎回覚えています。
あの、手をつないだ瞬間の「ドキン」がたまらないですよね(笑)
なんだかとても順調で安心しました。
完全にうまくいくまではジェットコースターに乗っているみたいな気分になるとは思いますが、ここが一番幸せな時だと個人的に思っていますので、ぜひぜひ楽しんでくださいね♪
ヒナコさん | 2008/05/28 01:04 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>snowwhiteさん
年齢気にせず、ここは頑張っちゃいましょうか!
若い頃は手をつなぐとか好きだったのですが、
30過ぎた今は恥ずかしくって。。。

>まるさん
はじめまして♪
文才ないので、面白みはありませんが、これからも
よろしくお願いします。

Hさん。。。なぜあの人に恋しなかったのか、今ならわかりますね。

>ヒナコさん
ありがとうございます。
順調ですよ♪
付き合う前のドキドキは今しか味わえないですものね。初々しくって楽しいです。
ルナルナさん | 2008/05/29 23:44 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
かなり前に再開されたんですね☆
気付くの遅くてスミマセン・・・
ルナルナさんのNEWブログ読んで
キラリも又始めようかなぁって思いました。
今回の恋愛はルナルナさんに
あんまり迷いがないみたいで。。。
毎度ながら、応援してますよ~☆
☆キラリ☆さん | 2008/06/01 17:35 | URL [編集] | page top↑
# キラリさんへ
お久しぶりです!
今回は迷いはあまりないです。
うまくいくときは、すんなり上手くいくものなのかな、って思ったりします。
応援ありがとうございます。
今回はがんばりますね!

キラリさんのブログも再開期待していますよ
ルナルナさん | 2008/06/02 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/24-45112f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
