TOP > スポンサー広告 > title - 今日のつぶやきTOP > 三十路の恋愛 > title - 今日のつぶやき

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

今日のつぶやき

デートというのは、盛り上がっているウチに週1回か、
2回はしたいもんだと。
つくづく思う。

会えない時間がまた、盛り上がるのかもしれないが、
相手の反応や性格がハッキリわからないうちは、
電話したり会わないと、不安になります。

でも、金曜日の夜に会うことが出来ました!

Aさんとのお食事会に、残業帰りのNくんが途中参加
したからです♪

Nくんと二人で、ゆっくり話すことはなかったけど、
久しぶりに顔も見れたし、皆で話するのも楽しいから
まーいいかと!

Nくんは、私とデートする約束をしている割には、平然として
いました。
私の方がドギマギしていたようです。

グループ交際の場合、その中でカップルが誕生した場合、
いつ切り出したらいいかとか、悩みますね。
場の雰囲気を悪くするのも、逆に気を遣われるのも嫌だし。
かといって、Aさんを含めて皆さんに、嘘をつくのもね
感じ悪いし。

こういうのは、自然と誰かが気づくものなのでしょうか!?
とりあえず、次回はデート報告です。

後、コメントですがいつも皆さんからの暖かいメッセージ
ありがたく受け取っっています。
最近アダルト系のスパムが多いので、承認制に変更しました
ご了承下さいませ。

18:19 | 三十路の恋愛 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
手をつなぐのは新鮮 | top | 大人の女には遠い

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/23-86432018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
