TOP > スポンサー広告 > title - 数日経ちましたがTOP > 三十路の恋愛 > title - 数日経ちましたが

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

数日経ちましたが

デートも終わって、数日が経ちましたが、なんというか
いつもより毎日が楽しいです。
半分は、妄想ですが(笑)

メールめんどくさい。っといっている私ですが、
ちゃんとメールしていますよ。

今日も職場の人に「ルナルナさん、最近何か良いことあった?
機嫌いいよね」と言われてしまいました。
顔や態度に出ているみたいです。

30歳超えて、浮かれてる訳じゃないですが、
どこに向かって生きていけばいいか、迷走していた数ヶ月前の
ことを思えば、今は目的が出来たのでなんだか、気が楽になりました。

といっても、まだまだ相手のことはわからないし、
付き合っている訳でもないのですがね。

今の付き合う前のドキドキ感を楽しみながら、
早く安定した日々を送ることが出来たらいいのになぁと
思っています。


23:03 | 三十路の恋愛 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
なぜか憂鬱 | top | デート報告

comments

# メールって
有効なアイテムなのか、そんな事無いのか、よく解らなくなってる今日この頃

恋愛対象外宣言された女の子と毎日メールしてます。
楽しいけど、メールが無くなった時間が怖いのです。特にこの週末なんて・・・
なので、どっぷりメール浸けにならないようにだけは気をつけて下さいね
けんいちさん | 2008/05/15 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
ルナルナさん、すごーい!理想的な出会い方です。最近めっきり胸のときめきがなくなっていたので、読みながら胸がときめきました。応援しています。v-81
ちよさん | 2008/05/16 20:51 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>けんいちさんへ
メール依存にならないよう気をつけます。

メールって思ってること上手く伝えられないし、メール待つのも嫌だから。
メールより電話したいって思っちゃいますね。

>ちよさんへ
応援ありがとうございます♪
このまま上手くいったらいいのですが、
ちょっと不安です。
ルナルナさん | 2008/05/17 00:28 | URL [編集] | page top↑
# 恋は魔法?
歳を重ねてもピュアな気持ちになれる,
そして子供のように態度に出てしまう,
恋ってすばらしいですね。
だから人はいつも恋をしたいと思うのではないでしょうか。
ちょっとキザだったかな?v-10
さあ次のステップ目指して頑張ってください!
slashさん | 2008/05/17 09:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/20-cf23a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
