TOP > スポンサー広告 > title - デート報告TOP > 三十路の恋愛 > title - デート報告

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

デート報告

デート報告です。
夕飯食べて、その後少しドライブしてお茶して帰っただけなんですが。
楽しかったです

ホント気楽で・・・
友達同士ってノリなんですが、楽しかった。
会話の内容は世間話で、仕事や学生時代の話とかです。

お見合いと違って、この第1回で、この後お付き合いするか、
お断りするかを決断しなくてはいけない。
というプレッシャーがないですからね。
純粋に楽しめました。

それに、初対面ではなく、何度かグループで会っているので
共通の知人とかいるので、話題にも困らないというのも
ありますしね~緊張しなくて済みます。

結局、以前断ったことに関しては触れれませんでした。
もうちょっと深い話をすることがあれば、
私から切り出そうかと思っています。
今回はあくまで当たり障りのない会話なので、言い出せませんでした。

他にも色々思うことありましたが、またその辺りは次回へ。
一応、次は2週間後に会う約束しましたよ☆

22:32 | 三十路の恋愛 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
数日経ちましたが | top | 好みのタイプ

comments

#
昨日から楽しみにちょいちょいみに来ていました♪
デート、楽しかったみたいでよかったですネ。
しかも、次に会う約束をその場で決めるのは、結構相手もルナルナさんのことをよく思っているんだと思いますよ。
とりあえずは深い話は触れず、態度で「気に入っていますよ」って感じが伝わればいいと私は思います。
だって・・・気まずいですもん。
この先、関係が発展して、笑い話で話せるようなときに話せばいいんじゃないかな?
今は、今の関係が良好であればそれでオッケーですよ!
2週間後のデートまでにお肌の調子を整えて、当日に向けて服選びやネイルなど楽しんでくださいネ☆
ヒナコさん | 2008/05/12 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
順調な出だしですね^^

その調子で頑張ってください!


僕のほうは、いったい何やってんだか!?ってな状態です。
(┯_┯) ウルルルルル
けんいちさん | 2008/05/13 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
デート、楽しかったみたいで、成功?したようで、よかったですね( ´艸`)
私、実は、ルナルナさんのブログ見て『私も頑張ろう!』って思えたんです。
(影響されやすい性格なので・・・)
パワー、いただきますね!!!

ルナルナさんって、私と違って、お上品な空気があるな~。
また来ますね!
真緒さん | 2008/05/13 22:32 | URL [編集] | page top↑
# 時間をかけて
近頃では「逢ってその日にベットイン・・・」なんて事も
珍しくなくなったけど,時間をかけて少しずつ育む愛こそ本来の愛の有り方かもしれません。
恋愛ゲームではなく,真実の愛を掴める事願っています。
slashさん | 2008/05/14 03:03 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>ヒナコさんへ
気に入ってくれてるのかな~!?
そうだとウレシイです。
もっと親しくなれるようがんばりますね。

>けんいちさんへ
私自身ビックリな展開ですってば~。
1か月前は、精神的にも不安定だったのに。

>真緒さんへ
頑張ろうって思って頂けたなんて、嬉しい事おっしゃってくださいますね~♪
ありがとうございます。
お上品というより、恋愛経験値の低い田舎のコですよ(笑)

>slahさんへ
恋愛ゲームや恋の駆け引きは、私のような30代女性にはもう要らないですね。
誠実な方との、安定した愛が一番ですね!
ルナルナさん | 2008/05/14 22:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/19-868984b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
