TOP > スポンサー広告 > title - 好みのタイプTOP > 三十路の恋愛 > title - 好みのタイプ

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

好みのタイプ

そういえば、私の今回の相手はどんなタイプだと思いますか?

私の好みのタイプといえば「優しくって温厚な人」で、
他人に対して気遣いできる人が理想的です。

自分が出来ないからなんですがね~(苦笑)
気遣ってもらえることで安心できます。
私も、空気読めて、気遣える人間にならなきゃいけないんですがね。

過去にも惹かれた人も今回の年下くんも、そういう部分は同じかと(多分)

でも、あきらかに今までの恋愛してきたタイプと違うのは、
体育会系のノリ」でちょっと熱血なとこでしょうか。
はじめてです(笑)

今までは、落ち着いてちょっとクールな大人な感じの人で、
どちらかというと、本音は何考えているかわからないような人に
惹かれてきました。
見た目も優男風が好きなので。

しかし、今回の彼は起動哀楽はっきりしています(汗)
わりに「オレ様」かもしれません?
こっちは見た目「男」って感じでガタイも良いです。

こうやって、色んなタイプの人と付き合って、
最終的に自分と合う人をみつけていくんでしょうね~。

明日二人で会ってみたら、またわかるんでしょう。
楽しみです。

18:37 | 三十路の恋愛 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
デート報告 | top | メールを送ってみたけれど

comments

# 日曜は?
こんにちは,slashです。
日曜のデートはいかがでしたか?
楽しみにしてます。
slashさん | 2008/05/12 18:23 | URL [編集] | page top↑
# slashさんへ
楽しかったですよ。
デートすること自体久しぶりで(笑
ルナルナさん | 2008/05/12 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/18-a65f6cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
