TOP > スポンサー広告 > title - 気になる存在☆年下の彼TOP > 三十路の恋愛 > title - 気になる存在☆年下の彼

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

気になる存在☆年下の彼

実は最近、気になる人がいます。
年齢は5.6歳ぐらい年下のNくん。

Nくんは、最近よく遊んでいるAさんの職場関係の人。
はじめて食事会で会ったのが、半年ぐらい前だと思う。

話はさかのぼりますが、Nくんから3ヶ月前に、Aさん通じて
1回話はもらったんですよ。
なんか私のこと気に入ってくれたみたいで。

でも、その時は「友達からなら」ってことで。Aさんに
断ってもらいました。
いい人だと思うけど、1回しか会ったことがないし、
恋愛の対象で考えたことがなかった。
その頃は「恋愛」も「結婚」もしたくなかった。
精神状態も不安定だったので、これ以上悩み事を増やしたくなかった。

それから、3ヶ月ぐらいして、少し前にAさんのお食事会で
再会したんです。
すっかり忘れていたんですが、顔をみたとたん思い出して。
ちょっと気まずい雰囲気になりましたが、汗とか
でもまー。その場はいつものごとく、大勢いたので普通に終わって
いったんです。

でもですねー。

なんというか「あー、この人私のこといいって思ってくれてたんだ」
思ってるうちに、妙にNさんの存在が気になりだしました。

意識しちゃうと、更にしゃべれなくなる私なんですが。
久しぶりに、自分が女だということを思い出しました(笑)

3か月前に断っておいて、身勝手ですよね。
今更無理だろうとは思いますが、
男の人に対して興味が出てきた。ということが今は楽しい♪
自分でいうのも何ですが、めずらしい。

GW中に、バーベキューがあるので、
緊張してしゃべれないかもしれないけど、もうちょっと話して
友達になれるようにがんばってみようかなーと
思っています。

結婚から、遠のく道を選んでいるのでしょうかね!?ワタシ。
21:55 | 三十路の恋愛 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
緊張すると話ができない | top | 情緒不安定な私

comments

#
わ~、たのしそ~。
気になる人がいるってだけで、日々の空気!からもう、変わりますからね。
BBQ、楽しんできてくださーい。

sakiさん | 2008/05/02 22:16 | URL [編集] | page top↑
# いいですね^^
うらやましいです、そういうの


僕は、4月で連休が終わってしまいました。
気になってる相手がいるのですが、その子はいまだ連休中
今僕は疲労困憊・・・
けんいちさん | 2008/05/04 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
>sakiさんへ
ありがとうございます。
ときめきが久しくなかったので、ちょっとうかれています。

>けんいちさんへ
疲労困憊って大丈夫ですか???
ホントご無理なさらないで下さいね。
気になっている相手早く出社してくると良いですね。
もう少しの辛抱!?
ルナルナさん | 2008/05/04 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
意識したり、相手のことを考えたりする時間ができることで、恋愛感情に発展することって多いですよね。
やっぱりルナルナさんも「加点方式」なんですよ。
食事をしたり、遊びに行ったりして、また報告してくださいね。
あと、ルナルナさんのブログをお気に入りに登録させていただきたいのですが、いかがでしょうか?
ヒナコさん | 2008/05/05 19:03 | URL [編集] | page top↑
# ヒナコさんへ
そうですね。今回は加点方式ですね!
いつも減点方式だから失敗するのかな~。

次の報告できるように、がんばりますね。
勇気ださないと!!

お気に入り登録して頂けて、嬉しいです♪
私もさっそくリンク貼らせて頂きますね!
ありがとうございます☆
ルナルナさん | 2008/05/05 22:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/15-86cc391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
