TOP > スポンサー広告 > title - 旦那さんの友達たちTOP > 三十路の新婚生活 > title - 旦那さんの友達たち

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

旦那さんの友達たち

人間関係も半年を経つと、変化が訪れるようになった。
旦那さんの友達が二人いて、その彼女との結婚が決まったのだ。
一組は秋。もう一組は冬だった。
二組とも遠距離恋愛中。

4人とも結婚式に来てもらっていましたが、正直その頃は
あまり親しくなかった。
3回くらい会っただけだったしね(汗)
旦那さんの友達とその彼女いう位置づけでした。

ところが結婚式の準備の進行状況などを聞く感じで、
6人で飲む機会が急に増え、いつのまにかとても仲良く
なっていました。

やっと一緒にいて楽しい友達が出来た♪
これから先は、家族ぐるみのお付き合いになっていくことでしょう。

皆いい人で、愚痴や人の悪口や噂話をネタにして盛り上がる人達では
なかった。
言いたいことがあれば、本人を前にしても、ちゃんと意見していた。
いい人過ぎて、逆に戸惑った(苦笑)

私の前の職場の女性達とはえらい違いだなぁと感じる。特に後輩とかね。
表面ではいい人面して、裏では悪口いい放題だった。
親友の結婚式の出来ごとにいちゃもんを付け、
人の彼氏や上司の文句も常に言っていた。
私もお弁当の時一緒にいて話を聞いていた側だから、
人のことは言えないけどさ。

旦那さん側の友人達は、本当に気の優しいいい人ばかりだ。
類は友を呼ぶのでしょう。
私も、こっち側の人間になれるのでしょうか!?

そいうえば、結婚する前に占いに行った時、
結婚後の方が、運勢が良くなると言われた。
確かに、嫌だった人とはすべて切れたし、新しく出会う人達は
いい人ばかりです♪


14:04 | 三十路の新婚生活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
少し寂しい女子会 | top | 新しい趣味に向かって

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/124-1b57aa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
