TOP > スポンサー広告 > title - Around40のドラマを観てTOP > 三十路のテレビ > title - Around40のドラマを観て

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

Around40のドラマを観て

Around40ドラマ観ていますか~?

初回は「なんだ医者かよー。お金もあるし、仕事もあるし、
独身友達もいるし、結婚しなくても生活困らないだろう」
って、
思ってましたケド。

毎回面白いので、気になって観ています。

経済的余裕はあっても、女心というのは同じですね。
毎回、グサっとくる台詞もあります。
「あ~。わかるわかる。」と共感する部分もあります。

この前もアラウンド40で「結婚するかもしれない」
「結婚しないかもしれない」どららとも言い切れない不安定な現状を、
友人に話していたり、占いに行ったりするシーンを観ると。

私も同じことしてるよ(笑)って思っちゃいます。

安月給でお金はないけど、自由に生きてる私も、
やっぱり、いつかは結婚はしたい。

でも、結婚した場合と、結婚しなかた場合の人生プランを
両方考えないと、とも思う。
生命保険とかとくにそうですよね~。

昔は「29歳のクリスマス」というドラマで30歳前に結婚に焦るって
あったのに。時代が変わりましたね~。

それだけ女性は自由に生きて、選択範囲が広がったってことでしょうかね!
18:06 | 三十路のテレビ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
独身女性の友達は海外旅行 | top | ラブちぇんを見て考えてみる

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/12-2d9a4f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
