TOP > スポンサー広告 > title - 結婚式・披露宴レポ<後編>TOP > 三十路の結婚・新婚旅行 > title - 結婚式・披露宴レポ<後編>

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

結婚式・披露宴レポ<後編>

いよいよ私の大仕事。
花嫁の手紙。
BGMはオルゴールの音楽です。
スポットライトを浴びて皆が注目する?イベントの一つ。
「お父さん、お母さん・・・」と始まります。
文章は苦手なので、そんなすごいモノはかけないけど。
本当に長い長い間ありがとう。
感謝の思いは伝えられたと思う。

涙、涙で泣けて読めないかなって思ったけど。
意外とキチンと読めました。
というのも、ふと隣の友人テーブルをみると、
数人がハンカチを目に抑え泣いているじゃないですか。
なんか、それをみたら急に冷静になってしまった。。。
よくわからないけど!?
おかげで、最後まで無事に読むことが出来てよかったかな。

最後に花束贈呈をして、両親へは旅行チケットをプレゼントし、
旦那のお父さんと、旦那さんがスピーチをし、
結婚披露宴は終わりを迎えたのでした。

そして、私達が退場した後は、一番期待をしているエンドロール。
この演出を見るのが初めてだった人も多いようで、
しかもさっきまでの結婚式や披露宴が流れている訳だしね。
ゲストの方も映っていたりするので、本当に皆さんからも好評でした。
演出も、今思えばもっとゲスト全員が参加できるゲームとか
入れれば良かったな。とか思ったけども
終わり良ければすべて良しって感じ(笑)

あっと言う間の披露宴でした。
本当に楽しかったし、幸せでした。
盛り上げて下さった方々へ感謝。
私達のために、披露宴に来て下さった皆さんへ感謝。
そして、私と旦那さんの両親、今まで本当にありがとう。

結婚式というのは不思議なものですね。
自分の過去からの知り合いが、一つの場所に皆いるのですから。
小さい頃会ったことのある、親戚がいたりと、
今回、招待したゲストは皆、これから先も続いていくという方々。

職場で、結婚をしたら縁が切れるかなと、思う人は
呼ばなかった。(人数的に呼べなかったけど)
随分ゲストで誰を呼ぶか悩んだけど、
未来ずっと途切れることのない人達を選んだのは間違いでは
なかったと思う。

結婚式をして、本当に良かった。
思い出をありがとう。
私は幸せです


そして、長い間ブログを読んで下さった皆さま。
コメントを下さり、応援して下さったり、時には
アドバイスを下さったりありがとうございました。

だいぶご報告が遅くなりましたが、ルナルナはついにお嫁に
行くことができました。


14:42 | 三十路の結婚・新婚旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
新婚旅行はイタリアに行ってきました<前編> | top | 結婚式・披露宴レポ<中編>

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/114-5d43b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
