TOP > スポンサー広告 > title - 結婚式・披露宴レポ<中編>TOP > 三十路の結婚・新婚旅行 > title - 結婚式・披露宴レポ<中編>

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

結婚式・披露宴レポ<中編>

友人の熱き友情に浸っていたところ。
続いて、旦那さん側の友人による余興。
自作の余興DVD。

それがまたすごい大傑作で。
プロじゃないの?というぐらい、手が込んでいて。
見ている人全員が驚いたんじゃないでしょうか。
プランナーさんも、ビックリの出来栄えと言っていました。
ところどころ、旦那の友人方も出演され、笑いがあり、
感動もあり映画見ているような。すごい完成度で、
おかげで会場が盛り上がりました。
本当に、こちらもただただ感謝です。
こんな一芸秀でた友人を持っている旦那さんって
うらやましいわ。

披露宴も中盤に差し掛かり、中座の時が来ました。
私達が決めていた演出の一つで、ウエディングブーケを、
次の結婚が決まっている友人へプレゼントする。
これも、司会の方の上手な説明で、またまた会場は
みんなからの祝福モードでいっぱいになり。
友人も涙をうるませ、受け取ってくれました。

中座の間は、二人で作った生い立ちムービー。
割と、映像に頼っています(笑)

お色直しが終わり再び入場。
次はカラードレス。赤色のドレスです。
ドレスを着る時に、あの何度も行った衣装選びを
思い出します。
小物やテーブル装花も選ぶのに時間かかったよねっ
装花は、こだわりのダリア。黒蝶です。
ブーケを選んでいる時に、偶然見つけたダリアに一目ぼれし、
絶対テーブル装花に使いたいと思っていました。

続いて私達が決めた一つの演出。
私達を出会わせてくれたキューピットである、
あゆみさんへの、感謝のプレゼントです。
今日あるのも、この方のおかげ。
涙涙のコメントまで頂けて、喜んで頂けて私達も嬉しかった。

そして、次はテーブルフォト。
各テーブルを回って一緒にカメラで写真を撮ります。
キャンドルサービスと違って、お金がかからない演出なので
オススメです。
そして、何よりゲストの方と時間は短いけどお話出来る。
っていうのが一番嬉しいです。
思い出も残せるしね。
そして、最後の私達からの演出。

ちょうど、結婚式の日に誕生日の方がいました。
旦那さんの友人です。
バースデーソングが流れ、サプライズで用意した、バースデー
ケーキが登場。またまた司会の上手なコメントで、
会場が盛り上がり楽しい雰囲気に。

歓談に戻り、色んな人と話をし、写真をとって
楽しい時間が流れました。

そして、第二の余興。旦那さんの職場の先輩達が
ギターの弾き語りによる生演奏。
私達のために長時間練習して頂いたんだろうなと思うと、
本当に感謝です。
歌も上手だし、披露宴もしんみりとしてきて、
締めくくりにはピッタリでした。

後編へ続く
14:38 | 三十路の結婚・新婚旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
結婚式・披露宴レポ<後編> | top | 結婚式・披露宴レポ<前編>

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/113-879d517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
