TOP > スポンサー広告 > title - 結婚式前の花嫁の心境TOP > 三十路の結婚準備 > title - 結婚式前の花嫁の心境

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

結婚式前の花嫁の心境

結婚式前になると、友達が心配してくれてメールをよく
くれました。
なかでも「結婚前の心境は?」って聞かれるのだけど、
結局のところ、時間に追われていてシンミリ考える暇が
なかった。

くよくよ悩むタイプの私だから、時間がなかったのが
考える時間がなくって一番良かったのかな。って感じ。
これは、人それぞれだけどね。

花嫁の手紙も、結婚式の2日前に書き上げ、
前日には、結婚式で使う備品などを会場に持ち込んだ。
ブリザーブドフラワーがあしらわれたウエルカムボードや、
指輪交換の時に使うリングピロー。
BGMで使うのに用意したCDや、お色直しで使う
ブリザーブドフラワーのブーケ(このブログのTOP写真ですよ♪)
その他色々。。。

ここまで来るのに長かったな。
結婚式準備に明け暮れた半年の集大成がつまった小物たち。
明日の結婚式が無事に終わることを願うだけでした。

結婚式は一瞬で終わってしまうけど、いままで二人で
力を合わせて、時には意見の食い違いもあったけど、
結婚式の準備に向けて頑張ってきたことが、
いい思い出となり、絆が出来たのかもしれない。


後、きっと忘れるだろうからとこの気持ちを
結婚式の前日に、お互い宛てに手紙を書くことにした。

前日もまた、あわただしく用意をしていたので
両親とゆっくり話すということもなく、普通の日だった。
母からは、毎度の用に小言を言われたけど、
母も父も、留袖を用意したり、レンタカーを借りに
行ったり親戚に連絡したりと準備に忙しそうだった。


余談ですが、私は結婚式と新婚旅行の後もしばらくは
実家にいたのでした(笑)
次は引っ越し準備に明け暮れて・・・・
多分、私にとって三つ同時にやることは不可能デス




16:28 | 三十路の結婚準備 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
結婚式・披露宴レポ<前編> | top | 30代のブライダルエステ 

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/111-a179a7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
