TOP > スポンサー広告 > title - ラブちぇんを見て考えてみるTOP > 三十路のテレビ > title - ラブちぇんを見て考えてみる

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

ラブちぇんを見て考えてみる

ラブちぇん(見ず知らずの2組の夫婦が入れ替わる番組)を
たまたま観ていたら。

ゲーマーでほとんど家に引きこもっている超インドア派と、家に居ることが苦手で
朝から晩まで外出するアウトドア派という旦那さん方でした。 

私なら、とどっちがいいんだろう?
考えながらみていた。

ブログではインドア派の人が希望といいながらも。
まったく出かけないのはちょっとツライかなーと。
でも、朝からラーメンは無理。

まーラブちぇんの場合は、極端なケースになってしまいますが(笑)

中間よりインドア気味の人が理想かな。
やっぱり、体力と精神面の問題で外出ばかりは苦手なので。

番組で、アウトドア奥さんが、 「思い出を作った方がいい」 と
インドア夫にアドバイスしていたのが印象的でした。

なんか、自分に言われているような気がした。汗とか

見合いしても「あまり遠出したくない」と、わがままを通したこともある。
思い出以前に、相手を知る術を自ら放棄している。

昔の彼氏も、インドアだったので長く付き合ったわりに、旅行に行ったことが
ほとんどない。
振り返っても「思い出」に残ることがあまりない。

次は、思い出を作ってみたいものだ☆


00:02 | 三十路のテレビ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
Around40のドラマを観て | top | 結婚している人との違い

comments

# そんな番組が
やってるんですねえ。
やはり人様の恋愛ってのは興味がわくもんなんでしょうねえ...
TVだとやっぱり極端な話じゃないと印象に残らなかったりしますしね。
でも、ルナルナさんいとっては考える機会を与えたって意味では良かったのかもしれないですねえ...
ミュジニーさん | 2008/04/27 20:52 | URL [編集] | page top↑
# ミュジニーさんへ
ミュジニーさんが、生活スタイルが~と
コメント下さったので、
気になってテレビみてました(笑)
時には、客観的に自分をみるというのは勉強になりますね。
ルナルナさん | 2008/04/30 22:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/11-f7b6d40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
