TOP > スポンサー広告 > title - 結婚指輪は俄でTOP > 三十路の結婚準備 > title - 結婚指輪は俄で

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

結婚指輪は俄で

結婚指輪を買いいきました。

なんだろう、結婚指輪を買うとホントに、もう戻れない。
前へ進むしかない。と思ってしまいます。

彼と生きていくと決めたハズなのに。

時々、本当に大丈夫なのかな?って思う時もある。
これが、
マリッジブルー(笑)とかいうのかな。

そんなに深刻に思いつめる訳じゃないんですがね。
それより、結婚式の準備に追われていて思いつめてる
場合じゃなかった。

指輪のメーカーは、はじめから「」にしようと決めていました。
スノーさんの、ブログのコメント欄で結婚指輪をすすめていらっしゃる方
も多かったし、ゼクシィの公告も素敵でした。
もちろん、店舗も重厚感がありどっしりとした雰囲気でよかったので、
の指輪にしようとすぐ決定しました。

指輪は「初桜
の一番人気です(笑)
ピンクダイヤがかわいいし、指にすっとなじみ、数々指輪を試した中で
一番、しっくりきたものでした。





婚約の時に頂いたダイヤのネックレスの時に散々ダイヤを
みて、今回も以外にも数店舗見て歩いたので、
ダイヤに関して、だんだんと目が肥えてきて。。。。

俄のダイヤもいいけど、
ダイヤなら銀座ダイヤモンドシライシとかエクセルコダイアヤモンドの方が
良かったかな。
デザインなら4℃かわいかったな。細くておしゃれで。

仕上がった時に、はじめて指にはめた感動を忘れずに、
指輪は一生もの。大事にしていきたいです。


16:41 | 三十路の結婚準備 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
新婚生活の新居って | top | 友人の結婚式

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/104-4021c3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
