TOP > スポンサー広告 > title - 気持ちの変化もあるものですTOP > 三十路の人生観 > title - 気持ちの変化もあるものです

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

気持ちの変化もあるものです

結婚式の準備に明け暮れていた毎日でしたが、
時には息抜きして友達とご飯を食べにいったりしました。
印象的だったことが一つ。

自分の気持ちの変化


海外旅行好きの友達と話していた時、

友達「結婚したくったて相手いないやん」
私 「そうだけど」

友達「せっかくの独身なんだから、今を楽しまないと!!!」
私「そうだよねー!自由になるお金も暇もあるしねー。
  遊ぶ仲間もいっぱいいるし。まぁいいか♪」

と以前なら考えていた私だったが、

「結婚したいなら、結婚相談所とかお見合いするとかしないと
今の時代、本気で婚活しないとアカンのちゃうらろか~!?」

って思ってしまったこと。

口にはしませんでしたが、彼女には彼女の考え方や人生が
あるのだから。

なんか、自分自身が変わったな。
って思った。

結婚する意識がちょっと芽生えてきたのかな(笑)



11:06 | 三十路の人生観 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
友人の結婚式 | top | 結婚準備に明け暮れる毎日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/102-798e0b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
