TOP > スポンサー広告 > title - 三十路OLの日記TOP > 三十路日記 > title - 三十路OLの日記

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

三十路OLの日記

三十路を過ぎた、独身OL日記の管理人。ルナルナです。
どうぞよろしくお願いします。

田舎でひっそりと生活をしていますが、ここ数年彼氏もいません。
結婚相手も、好きな人さえもいません。
ほとんど毎日が職場と自宅の往復という生活です。

結婚願望はあるけれど、なかなか「この人と結婚したい」
思える相手がみつからず、今に至ります。

最近は
「一生一人で生きるには、どうすればいいか」
を真剣に考えたりします。
それでも、まだ30代だし、友達は皆独身という環境なので
そんなに焦っている訳でもありません。

焦っても仕方ない。
そもそも、
「本当に結婚したいのか?」という疑問さえ抱いています。

気が付けば自分が、30代ということにすっかり慣れてしまいました。
あんなに、「三十路」「三十歳」「30代」に抵抗があったことが
嘘のようです。

厄年の本厄も終わり。今年1年は後厄です。
最近、神社で厄払いの御祓いをしてきました。
後は、この一年無事に終わってくれたらなーと思っています。

そんなこんなで、三十路の視点から、ボチボチ恋愛だけではなく、
美容や健康、生活の日記を書いていきたいと思います。

00:54 | 三十路日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
女の道は一本道 | top |

comments

# 御無沙汰です!
で、多分あってると思いますが...
「一生一人で生きるには、どうすればいいか」ってまだ考える必要はない気もします~!
記事楽しみにしてますね~!
ではでは
ミュジニーさん | 2008/03/26 20:42 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>ミュジニーさん
もしやこのブログみつかった(笑)
かなり驚きましたi-229

34歳である程度の人生の方向性を決めないとアカンらしいです。って何情報!?
ルナルナさん | 2008/03/26 23:18 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
はじめまして。
同じ年齢で、状況も一緒だったので勝手に親近感を抱いてしまいました(笑)
私も幸せ探しに翻弄中です!
あーでも私の友達は皆結婚しちゃったんで、
焦った時期もありましたが、、今はチョット開き直り気味??というか・・・

いきなりですが、リンクもらっていきます~。
私のブログもおヒマな時に遊びに来てください♪
hinanzuさん | 2008/03/31 23:29 | URL [編集] | page top↑
# hinanzuさんへ
まだ始めたばかりなのに、リンクして頂いて
ありがとうございますv-354

私も開き直り気味かも(笑)
お互い幸せみつけましょうね!!
ルナルナさん | 2008/04/02 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://misojikokoro.blog71.fc2.com/tb.php/1-2a5d464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
