TOP > ARCHIVE - 2010年11月
2010年 11月
--日(--)
15日(月)
10 | 2010/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

友人の結婚式

リエちゃんの結婚式に出席しました。

初ですね(笑)
近いお友達の結婚式に出席するの。
結婚式に出席するのも、何年ぶりでしょう。


リエちゃんは、海外挙式が希望だったのですが、
両親が反対したため、いざとなったら二人で海外挙式という
案もあったようですが、最終的に和装の結婚式となりました。
両親に晴れの姿を見せてあげたかったみたい。
親孝行だね~。


日本料亭の式場で、
ドレスアップした仲間達と同じテーブルに座り、
料理も和食のコースで、ホント美味しかった!
ひたすら、がっついて食べていたような。




美男美女カップルだから、みているこっちも
目の保養になるといった具合。
白無垢に、洋髪で胡蝶蘭がゴージャスで、
素敵です。沢尻エリカを思い出したけど(笑)

お色直しの色内掛けも、やっぱり素敵で。。。

自分の結婚式も控えているので、ちょっとプレッシャー。
しかし、友達は「和」私は「洋」だから
まぁいいか。


式自体も、友人と親族だけだったので、アットホームで
出席している側は、気楽なのものでした。
結婚式というより、食事会に呼ばれた感じ。

だけど、現実離れした非日常的な時間。

フワフワってした気持ちで終わっていきました。

独身仲間が一人いなくなり寂しい気持ちと、
私も続くよ。
という新しい人生への期待。

どうしても、独身友達には言えない話もあるから。
同時期に結婚できて良かったかな。

お幸せに。


18:12 | 三十路日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
