TOP > ARCHIVE - 2010年07月
2010年 07月
06 | 2010/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
拍手する

カラードレスと和装

今思い返しても、結婚式の準備って本当に大変だった。
ちょうど一年前の今頃の話。。。

カラードレスは三回目の衣装合わせで赤のドレスに決定!
写真写りもよかったし、ボルドーが顔をひきしまって
みせる感じかな!?
彼もプランナーさんも大絶賛してくれたので納得。

残念ながら和装は断念。
お色直しを三回もすると披露宴会場内にいる時間も少なくなるしね。

過去に呼ばれた披露宴でお色直しに時間がかかり、
花嫁さんが席をはずしてばかりだった。
一言ぐらいしか話が出来なかったな~ということがあったので、
それが普通だといえば普通なんだけど、
自分の時はゲストの方と一緒に過ごす時間が多い方がいいかなって
おもって一回で。

その時点では、和装がどうしても残したかったら、写真だけ
とればいいじゃん♪
という思惑がひそかにありました。

写真もいろいろ調べると、本当に今ってスゴイ!
私は、前撮りで和装ロケーション撮影がしたかった。

下記は和装ロケーション撮影のサイト
http://www.weddingstory.jp/tokyo/teien/index.html
神社や公園、有名な観光地で撮影できるなんて素敵♪
こういうのにいつのまにか憧れていました。


でも、実際は和装の写真撮ることが出来なったんです。
結婚式までに和装写真の準備や打ち合わせをする時間がまったくない。
予算的にもやっぱり厳しい。
今さらだけど、後撮りでもよかったかな・・・!?

過ぎてしまったことは、仕方ないけど。
白無垢着てみたかったな。
色打掛や黒引き振袖もどんな感じだったんだろうね。

16:31 | 三十路の結婚準備 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する

ブログ復活します

ご無沙汰していますルナルナです。

ついに・・・
2009年11月22日(いい夫婦の日)
結婚することが出来ました!


昨年の8月から結婚式までの期間は準備に追われ、
たくさんの拍手の応援に応えることが出来ず、申し訳ないという
思いがありながらも、何もできず。
また、結婚してからは生活に慣れるまでに余裕がなく、ブログという
世界から完全に遠のいていました。

10か月振りの更新となりますが、こんな放置ブログにもかかわらず時々
様子を見に来てくださっていた方々、本当にありがとうございます。


現在は、結婚して7か月が過ぎ、もう新しい生活や街に
すっかり慣れてしまいました。
そうそうド田舎から脱出し大都会に住んでいます(笑)
実家に帰ると「都会人ぶってる」とよく言われます(汗)

専業主婦で、失業給付金をもらいながら職探しというか、
人生に迷いを感じる今日この頃ではありますが、
それはおいおい書くとして。。。

結婚して旦那さんと過ごす毎日は、
やっぱり幸せです。

彼と結婚出来て本当にヨカッタ。





第二の人生スタートしたところです。


これからは中断していた頃から現在に向けて、思い出しながら
書いていこうかと思っています。
そしてこの三十路の真実と幻想とは完結しようかな。



16:13 | 三十路日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手する
